メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,508PV

a022AK7

56:2013/09/09(月) 02:06:36.00 ID:

スサノオってスキルマ必須?
太鼓来ると思ってるよぐんまスルーしちゃったからさ

69:2013/09/09(月) 02:07:57.94 ID:

>>56

最近はアースガルの方が使ってるな
火力インフレしてるから5ターンも半減必要無く3ターンで十分
297振るならスサノオ297よりステータス面では使えるしな

75:2013/09/09(月) 02:09:02.12 ID:

>>69

しかも297食わせてもいたくないんだよね
番人で取れるし

78:2013/09/09(月) 02:09:43.81 ID:

>>75

貯金箱に使えるしスサノオは覚醒微妙みたいだからな

84:2013/09/09(月) 02:11:16.02 ID:

>>56

アースガルは良い物だ

http://i.imgur.com/c8CP0Vi.png

86:2013/09/09(月) 02:12:17.36 ID:

>>84

超反撃って強い?

92:2013/09/09(月) 02:12:59.18 ID:

>>86

え、いや、、、サブ運用ね・・・リーダーで使うのはオススメしないが。。。

93:2013/09/09(月) 02:13:02.02 ID:

>>84

スーパーアースガルいいね

98:2013/09/09(月) 02:14:00.95 ID:

>>84

やべぇアースガルいいなw
スキル上げ楽だし、万が一の297移動も気兼ねなくできそうだ

125:2013/09/09(月) 02:20:19.57 ID:

>>98

いやいやいや・・・余りのHPの突き抜けた高さにアースガル→クシナダも考えたが、踏み切れない。
こいつが居たら、ラーパその他エジプトPTで総HPが25000超えるんで、かなりの攻撃が耐えられるんだよね。
だもんで解体するのは躊躇する。

137:2013/09/09(月) 02:22:11.67 ID:

>>84

威嚇系統が使いづらい降臨が増えるだろうしこっちのがいいかもしれんな。もっともssnosnもってたらそっちにいれればいい気もするがHPはぐろい

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    HPは圧倒的だけどやっぱり2ターンの差はでかいと思う
    回復も300近く違うとやっぱり気になる


  • No.
    2

    無課金というかガチャしない主義には本当に便利
    アースガルのおかげで無課金パでも行けない降臨はなくなった


  • No.
    3

    それでもゴーレム系はかなり便利だぞ


  • No.
    4

    上でもあるけど火力パだと5ターンも必要ないこと多いしなぁ
    整地もスキル発動してる3ターンの間で済むこと多いしね


  • No.
    5

    同感
    元々5ターンはスキル為ために多少役立つくらいで、ボスは5ターンも耐えられないからな

    回復の低さも、卵振ってれば気にならない
    特にエジプトリーダーなんて回復高いし、HP が高いゴーレム系入れると本当に安定する


  • No.
    6

    10万課金してもスサノオでなかったからアースガル育てるかな


  • No.
    7

    番人でスキル上がるのはデカいな
    太鼓コラボの頃スキル上げとか知らなかったからなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ