メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,676PV
アークガーディアン
827:2014/05/22(木) 11:55:05.77 ID:

熊実装で盾男死んだって言ってるけど、多色なら水確保できる盾男のほうが良くない?
833:2014/05/22(木) 11:56:14.57 ID:

>>827

~死んだは新キャラ追加時の最低限の礼儀

836:2014/05/22(木) 11:57:15.01 ID:

>>833

それもそうだな
野暮なこと言っちまったわ

840:2014/05/22(木) 11:58:29.07 ID:

>>827

別に水ぐらい他ので使えないか

865:2014/05/22(木) 12:03:37.92 ID:

>>840

エキドナ クシナダ 熊 イースor青おでん
これなら無理なくできるけど、クシナダ持ってないんだよな
クシナダの代わりにヨミにすると、やっぱり水確保できる盾男がいいかなあと

869:2014/05/22(木) 12:04:23.94 ID:

>>865

ヨミ入れるならラクシュミーちゃんの出番だな

874:2014/05/22(木) 12:05:26.47 ID:

>>865

串いないならスサノヲでもいいんでない?

880:2014/05/22(木) 12:06:39.24 ID:

>>874

そうすると封印耐性4つになっちゃうからなあ
エキドナ抜くのは厳しいし、やっぱり盾男使いたい

846:2014/05/22(木) 11:59:31.02 ID:

盾男はほぼ封印耐性のみで採用されるけど
熊は神エンハとかバインド回復とか地味においしい部分があるからな
851:2014/05/22(木) 12:01:30.43 ID:

>>846

水枠がかなりでかい
熊もいいけど悩む

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ