メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,862PV

4deae8f4

759:2013/09/08(日) 16:37:40.37 ID:

ゼロパのコストが足りない場合は弱点込の天空2種と変換と
なんかドラゴンタイプ(ADKとか)でも意外と安定するんだよな
ゼローグにしないとそもそもフレンド申請許可してくれないから進化せざるを得ない

766:2013/09/08(日) 16:38:49.79 ID:

>>759

コスト足りない奴とかいるわけなだろ

784:2013/09/08(日) 16:40:55.29 ID:

>>766

私は足りませんが
足りない私がここにいるわけですから
あなたは嘘つきですね?

785:2013/09/08(日) 16:40:55.31 ID:

>>766

ここ最近まで足りませんでしたサーセン
4種天空にできるようになった今でも弱点属性以外は適当なドラゴンでいいと思うけどね

796:2013/09/08(日) 16:42:13.42 ID:

>>785

見た目が美しくない

801:2013/09/08(日) 16:43:28.18 ID:

>>796

正論すぎワロタ
次のチョキは全部天空龍で行ってみるわ

811:2013/09/08(日) 16:44:59.15 ID:

>>759

意外と、、と言うかこれで最安定だけどな。別に天空で全部埋めなきゃならん訳でもない。

TPSIUAD

822:2013/09/08(日) 16:46:34.50 ID:

>>811

やっぱそうだよね変換持ちドラゴンがいるといい感じに安定するわ
実際ADKのせいでホウライのレベルマが一番最後だった

788:2013/09/08(日) 16:41:11.51 ID:

つかむしろ無理に全部究極進化させる必要ないじゃん
ヘビメタ進化させないのはさすがにありえんよ
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ