メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,221PV

fshfdg

278:2013/09/08(日) 15:32:21.15 ID:

バアルはノマダンマラソンでも普通に使える
アモンさんは…(^^;;

288:2013/09/08(日) 15:33:48.88 ID:

>>278

アスタロトPTのアモンさん反射良い感じなんだけどな
イース使えば良いって意見でそうだがw

291:2013/09/08(日) 15:34:45.74 ID:

>>278

あ?
Ru0zQlO

297:2013/09/08(日) 15:35:53.18 ID:

>>291

630w

290:2013/09/08(日) 15:34:43.62 ID:

アモンは強いとしても見た目で絶対に使わない
海山もそうだしゼウスも然り

305:2013/09/08(日) 15:37:56.99 ID:

アモンはまだ可能性あるから

310:2013/09/08(日) 15:38:53.58 ID:

アモン来てるの?ウズメとどっちが来てる?

324:2013/09/08(日) 15:41:29.15 ID:

>>310

アモンは来てる

329:2013/09/08(日) 15:42:47.77 ID:

>>324

なるほろ
ウズメは来てるのか
育てようかな

341:2013/09/08(日) 15:44:12.46 ID:

>>329

ウズメは元から来てる、アモンも今トレンドだから

353:2013/09/08(日) 15:45:46.98 ID:

>>341

マジかよ
アモンスキル上げしてないわ
トレンドにしては297見ないが

361:2013/09/08(日) 15:47:05.87 ID:

>>353

>>355

ごめん、ほとんど僕が持ち上げてるだけなんだ
でもアモンにもまだ可能性はあると思うんだ、アモンだけは許してやってくれ…バステトはしらん

376:2013/09/08(日) 15:49:19.35 ID:

>>361

なるほど
確かに可能性がなくはないがLFガブリエルにサブアモンの方がよほど安定するからなぁ
いつか報われるといいな

403:2013/09/08(日) 15:51:38.38 ID:

>>376

一通りの降臨を今アモンリーダーで頑張ってるけど勇者三枚抜きと五右衛門超地獄しか出来てない…
女神はもうちょい頑張れば行けそうだから次まで研究する

388:2013/09/08(日) 15:50:30.39 ID:

>>361

俺も持ち上げてるが
前から正直アモンとバアルは産廃って言う奴は
使ってないのではと・・・
反射は何体かストックあればアスタロトリーダーにしておけば
どこでもいけると思ってるんだが

415:2013/09/08(日) 15:53:43.60 ID:

>>388

仲間か、耐久のサブに使い分け出来るから反射持ちってなんだかんだ便利よね
アスタロト持ってないけど…
あとステは良いんだよなこいつら

320:2013/09/08(日) 15:40:30.76 ID:

俺のPTの中では元々アモンは一線級

332:2013/09/08(日) 15:42:52.04 ID:

>>320

仲間が居た

335:2013/09/08(日) 15:43:09.34 ID:

アモンは見た目が変わらん限り使う気は無い





結局見た目なのか・・・ヘコ―(・´_`・)―ン

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ