メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,804PV

星宝の遺跡

 

650:2014/05/20(火) 10:49:19.76 ID:

明日またプゲラかよ
テクダン5倍マジでいらんな

676:2014/05/20(火) 10:55:06.87 ID:

明日もプラマラゲリラとかもう月曜アホらしくなって来るな

689:2014/05/20(火) 10:59:12.80 ID:

>>676

あまりにも癌側の石回収が捗りすぎてすっかり味占めたんじゃね?
まぁプラスはいくつあっても困らないし時間効率は抜群だからこっちとしちゃありがたいが

696:2014/05/20(火) 11:00:58.72 ID:

プラゲリは週一ペースで来るのかな

730:2014/05/20(火) 11:10:24.54 ID:

プラゲリ実装したせいで月曜5倍やる人激減したんだろーな
石回収するために仕方なくプラゲリ増やすと

769:2014/05/20(火) 11:18:53.26 ID:

プラゲリ来すぎだろ
テク5回す奴いなくなるぞ馬鹿なのか

794:2014/05/20(火) 11:24:15.42 ID:

>>769

実際もういなくなってきてね?
昨日も赤尾丼五右衛門にしてる人前よりだいぶ少なかったわ
プラゲリなら短時間でたくさん集まるからなぁ
平日に時間かけてちまちまプラス集めるの面倒に思えるようになってしまったのかな

784:2014/05/20(火) 11:21:48.37 ID:

昨日のテク5でプラス800弱集めたけどゲリラだと同じ数集めるのに8回掛かるんでしょ?

1週間に1回来たとしても2ヶ月かかるのかwwテク5回さないとか言ってる奴()

788:2014/05/20(火) 11:23:05.39 ID:

>>784

そこまで暇なやつは稀

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • Pingback: 【パズドラ】テクダン5倍はもういらない?星宝の遺跡が明日またまた出現(予定)【プラゲリ】 | パズドラ攻略まとめ

  • No.
    2

    昨日は宝玉集めとポリンで忙しかったからなぁ


  • No.
    3

    毎回ゲリラ出来るとも限らんテク5はあったほうがいい
    毎日暇でパズドラしかすることがない人は別だが


  • No.
    4

    800集めたとか言って他人馬鹿にしてる奴は自分は暇人だよって吹聴してることに気づいているんだろうか


  • No.
    5

    てめぇら地に堕ちろ


  • No.
    6

    ☝てめぇが堕ちろ


  • No.
    7

    暇すぎてパスドラばっかりプレイしてる廃人はその日暮らしの人間が大半なんだろ~なぁ………。


  • No.
    8

    仕事しろ


  • No.
    9

    仕事しろ


  • No.
    10

    仕事くれ


  • No.
    11

    仕事いけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ