メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,045PV

fdagddg

289:2013/09/08(日) 15:34:27.42 ID:

お前らバアルでもなくてアモンでもない炎の悪魔がいるって知ってた?

293:2013/09/08(日) 15:34:51.54 ID:

>>289

なんか車椅子のってるよな

294:2013/09/08(日) 15:35:08.47 ID:

>>289

そいつ持ってるけどさすがに育ててないわw

295:2013/09/08(日) 15:35:10.86 ID:

>>289

車椅子乗ってるからって差別すんなし

296:2013/09/08(日) 15:35:25.27 ID:

>>289

車椅子の悲劇

302:2013/09/08(日) 15:37:22.45 ID:

>>289

そいつ欲しいけど出てこないんだけど入院してるから?

315:2013/09/08(日) 15:39:44.35 ID:

>>302

事故って半身不随になったから隠居したよ

299:2013/09/08(日) 15:36:34.70 ID:

ウルズと車椅子さんみたいに上下関係がはっきりしてる組み合わせ他にある?

312:2013/09/08(日) 15:39:00.57 ID:

>>299

車椅子さんの方が回復高いしカウンターでディオス倒せるだろ

318:2013/09/08(日) 15:39:57.17 ID:

>>312

カウンターって強いのか
使ったことないからいまいち分からん

323:2013/09/08(日) 15:41:04.58 ID:

>>313

車椅子さんにどんな覚醒スキルがついたら使われるようになるのか想像つかない
バインド無効程度じゃまず使わないだろうし

344:2013/09/08(日) 15:44:32.69 ID:

>>323

スキルブーストは確実だな、あとはスキルの効果が2倍になるとかそんなのもあると思うし。
多分必須キャラになる・・・と思うよ

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    確かに車椅子に見えますが、介助者が近くにいません。木舟にも見えるし実際は水陸両用車のライダーなの?でも属性火だし、謎。


  • No.
    2

    乙武だって全自動で動けるだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ