メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,724PV

3141932i

 

124:2013/09/08(日) 14:55:15.24 ID:

ミカエルのスキル上げって
スキル上げの中で最も必要性を感じない

128:2013/09/08(日) 14:56:30.26 ID:

>>124

串パのサブで使えそうじゃない?

137:2013/09/08(日) 14:57:30.00 ID:

>>124

火にギガグラがあればなあ・・・
後回復力高いキャラがもっといればなあ・・・

142:2013/09/08(日) 14:58:18.96 ID:

>>124

ミカエル+297持ちですが
なんともさびしい発言ですね
ミカエルのスキルのあとにアルテミスのスキルはわりと強力ですよ

148:2013/09/08(日) 14:59:54.42 ID:

>>142

それアレスでやった方がいいよね!?

154:2013/09/08(日) 15:01:17.75 ID:

>>148

火で242や耐久するより木でやったほうがよくね

165:2013/09/08(日) 15:03:30.69 ID:

>>154

すまん
ウリエルとミカエル間違えてた

149:2013/09/08(日) 14:59:58.58 ID:

ミカエルってディオス以外ノーコン可能なんじゃなかったっけ?

153:2013/09/08(日) 15:00:41.47 ID:

あ、ウリエルとミカエル間違えてたわ

156:2013/09/08(日) 15:01:52.87 ID:

フレにいたはずのウリエル297とかガブリエル297とかミカエル297が
次々に何者かに食われてるっぽいんだが

161:2013/09/08(日) 15:02:48.42 ID:

>>156

食わせる気はないが
リーダーにはしないな~

162:2013/09/08(日) 15:02:55.00 ID:

ミカエルを使うところが見当たらない
使ってあげたいところではあるんだけど・・・
木耐久するならアスタの方がマシだしな

169:2013/09/08(日) 15:04:30.88 ID:

>>162

アスタロト二体サブにいれてミカエルリーダーのほうが
実は面白いぞ?

195:2013/09/08(日) 15:11:01.93 ID:

>>169

ギガグラ持ちに倍率のかかる方がいいんでない?
カウンター+ギガグラの攻撃より耐久のアスタ、カウンター+鉄壁等で防御より耐久のミカエルってことなんかな
スキルマにしたらミカエルリーダーで使ってみるわ

210:2013/09/08(日) 15:13:42.43 ID:

>>195

いや本当に遊びですよ?
超適当にテレビみながら降臨クリアするときとかぐらいで
ってかミカエルリーダーがほとんどいないから
あまり出来ないけどね

225:2013/09/08(日) 15:17:39.76 ID:

>>210

暇つぶしに耐久で遊んだりするからやってみるわ
まだ育ちきってないからまだ先の話だけど

スキラゲと覚醒で多少でもミカエルの株が上がるといいな

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ミカエル、セイレーン、ヴァンパイアのコンボがいいですよ!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ