メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,615PV

dfgagdgf

8:2013/09/08(日) 14:17:56.36 ID:

前スレから

司会「では、皆さん我こそは最強だということを、ファンの為にアピールしてください。まずは、ホルスさんからどうぞ」

ホルス「皆さんご存知の通り、6.25で強く、9倍で壊れと言われていた当時、安定性と16倍を両立した僕は一躍時の鳥になりました。今でこそ、25倍や36倍の前では、オワ鳥などと言われますが、まだまだ現役だと自負しております」

ホルキチ「いいーぞー!!ホルス!お前なんか誰にも食わせねぇ!!」

麒麟「それはどうかなぁ?あたしも四属性5倍で、ホルスさんよりずっとずっと強いと思ってるよ!しかも、ドロップ強化なんて誰も使わないじゃん!私のスキルと比べたらね♪」

キリキチ「麒麟たんは神!可愛さと強さを兼ね備えた最高の神!!!」

クシナダ「見苦しいね。みーんな、発動できるか分からないLSでよくダンジョンなんかに潜れるわ。私はドロップがある限り、それが例えお邪魔ドロップでもコンボを繋いで100倍を叩き出すことができるのよ!」

クシキチ「クッシー最強!クッシー安定!オチコン万歳!」

ラー「コォォォォ(我は太陽であり、太陽と共にある故)」

太陽信者「崇拝せよ、太陽を!崇拝せよ、太陽を!!」

司会「うーむ、どなたも協力です。では、こちらの方に実際に挑んでみてもらいましょう。出番ですよ!サタンさん!」

11:2013/09/08(日) 14:19:56.03 ID:

>>8

バンバン(叩く音
続きはよ

16:2013/09/08(日) 14:23:04.97 ID:

>>8

続きはよ!

20:2013/09/08(日) 14:27:26.64 ID:

>>8

続きはよ
ホルスゼウス五右衞門のヤツもはっておいてくれ

23:2013/09/08(日) 14:27:46.93 ID:

>>8

サタン「冥界より参った我を討伐せしめんとする者達よ…挑むがよい」

ホルス「くそっ…16倍が放てても、決定力に欠けちまう…!ホルキチのみんな…力をわけてくれ!!」

麒麟「舞って、舞って、25倍。弱点も突けて、余裕だね♪」

クシナダ「あーもー!!ドロップが繋がってコンボがぁ!めんどくさいなー、ほら、11コンボで沈めてやるよ」

ラー「コォォォォ(太陽のもとに滅びるがよい)」

司会「結果は、麒麟氏とラー氏に優勢だったか!?いやぁしかし、ラー氏の圧倒的火力には驚きを隠せませんでしたね。」

クシナダ「私だって…64倍叩き出したりしたもん….ぐすん」

クシキチ「クッシー泣くな!クッシーラブ!クッシーラブ!」

司会「…えー、次はこの方、ディオスさんの登場です!!」

ホルス「ビクッ」
ホルス(しまいや…俺の伝説もここまでか….ここで挽回できなきゃ….)

28:2013/09/08(日) 14:29:02.13 ID:

>>23

クシナダかわいい

29:2013/09/08(日) 14:29:13.65 ID:

>>23

アテナもだそう

39:2013/09/08(日) 14:30:37.78 ID:

>>23

普通に面白い
続き気になる頑張ってくれ

46:2013/09/08(日) 14:34:12.09 ID:

>>23

ディオス「ふぉ、若造どもが。ワシにぎゃふんと一発かましてくれるような骨のある奴はおらんかね?」

ホルス(くそっ…超ファイヤーバインドのせいで動けねぇ…)

麒麟(なにこれ…四色が発動できない!もう!勘弁してよ!!)

クシナダ(オチコンさえすれば…こんな露出狂のじじいなんて….!)

ラー(やがて日は天に登る、それまでの辛抱あるのみ)

???「やぁやぁ!僕達にとっては都合の良いステージがあると聞いて飛んできたよ!!」

???「お兄さま!この人達はどうして動けないの!?僕達でも大丈夫?」

???「問題ないさ!任せな!さぁ行くぜ!」

157:2013/09/08(日) 15:01:54.05 ID:

>>46

続きはよ

206:2013/09/08(日) 15:13:16.82 ID:

>>46

はよはよはよ

115:2013/09/08(日) 14:53:22.38 ID:

>>23

ホルス大阪なんですねwww

27:2013/09/08(日) 14:28:52.23 ID:

>>8

闇メタ入りも頼む

青おでんの死体けりをするアテナの死体けりをするイザナギからの
青おでん覚醒で大逆転のヤツも頼む

9:2013/09/08(日) 14:18:42.16 ID:

???「覚醒のことばかりで皆ベルゼブブのこと忘れてる!
こいつらちょろいわw」
1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    え?
    何このクソまとめ


  • No.
    2

    おもしろい


  • Pingback: 【パズドラ】パズドラ最強リーダー演説会場 | パズドラNews速報

  • No.
    3

    海山の登場でまた荒れるな。


  • No.
    4

    ちょっとおもしろかった


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ