メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

23,955PV

ゼローグ

 

157:2014/05/18(日) 15:28:54.06 ID:

ゼローグと究極闇ファガンってどっちが強いんかな
どうせどっちも神々とかスペダン周回にしか使わないんだけど

165:2014/05/18(日) 15:30:06.15 ID:

>>157

スペダン周回するならどっちも変わらんよ
スキルマ前提だと覚醒と属性云々で俺はゼローグだと思う
ファガンはゼローグスキルマ持ってない場合スキルが有用ってとこじゃない

175:2014/05/18(日) 15:30:42.28 ID:

>>157

列強考えればどう考えてもゼローグでよくね
まぁ絵次第ではあるけど

207:2014/05/18(日) 15:34:33.45 ID:

>>157

この前ちょっと計算したけど、列強化込みの火力倍率なら
闇ファガン>ゼローグ
だったよ

でもHP制限&4倍ってのはまさしく「キルアでよくね」ってなるからファガン使う人少ないんじゃないかな

203:2014/05/18(日) 15:34:00.57 ID:

いやそもそも被弾しない前提ならファガンで行く必要なくないか
ただでさえ属性バラけるんだからそれなら属性統一4倍の方でいい
ゼローグパはそこそこの殴り合いが出来て事故も起きないから強いだけであって

230:2014/05/18(日) 15:38:51.01 ID:

ファガンとゼロを比べてる奴いるけどHゼロ持ってる人はファガンも使うから関係ないんだよね
どっちが強いとか使えるとか言ってるのはHゼロ作れない低ランクでしょ
普通は使い分けするんですよ

282:2014/05/18(日) 15:45:12.55 ID:

ファガンって割と真面目に80%以上であることと乱舞とスキブを活かせないならキルアでいいよな
ゼロとファガンはぶっちゃけ使い分けでしかないけどファガンとキルア比べたらどう考えてもファガンがゴミにしか見えない
変換持ち要員も立て直し要員もキルアのほうが優秀なの揃ってるしファガンに入ってキルアに入らない優秀なサブがぱっと思いつかない

290:2014/05/18(日) 15:46:30.16 ID:

>>282

闇ファガンは完全にキルアでよくね?だな。
光はワンチャンありそうで無いイメージ。

一応光作るけど

288:2014/05/18(日) 15:45:57.05 ID:

キルアじゃないにしても普通にベイツールかワングレンでいいんじゃね
色々と中途半端な所に立ちすぎやろとりあえずは作るけど
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ