メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,863PV

ktkkggk

116:2013/09/08(日) 00:48:15.78 ID:

結局レイランパって火に寄せるのがさいつよ?無限回廊くらいはクリアできそう
dfagd

129:2013/09/08(日) 00:50:11.69 ID:

>>116

四神って色寄せたほうがいいの?七星陣使ったときの火力下がりそうなイメージが

135:2013/09/08(日) 00:50:43.39 ID:

>>129

エンハンス生かすなら色寄せした方がいいね

142:2013/09/08(日) 00:51:57.09 ID:

>>116

フレイあればそれ作れるんだけどなあ
俺は爺エキドナふわふわヴァルでやってるから闇相手だと随分減る

149:2013/09/08(日) 00:53:30.04 ID:

>>142

俺は火に寄せるかふわふわヴァルアテナエキドナで光に寄せるかだな

165:2013/09/08(日) 00:56:11.83 ID:

>>149

光によせてもリーダーとフレで2枠が対象外なのは辛いな
かといって光メインの3属性四神は居ないんだが
黄龍だかがその枠なら光寄せ四神パ成立するけどトールさんがハッスルしてホモ臭くなるな

177:2013/09/08(日) 00:57:51.81 ID:

>>149

黄龍がどんなスキルかでまた編成考え直しそう
アースガル入れても良いかと思ったら回復が足りなくなったわ…無いとHPが心もとない

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ