メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,921PV

dfdad

52:2013/09/07(土) 21:09:41.38 ID:

攻撃タイプ不遇伝説・サブ含め闇メタパの入手難易度の高さNew!!
・攻撃タイプの3倍倍率だけコラボ(覚醒スキラゲができない)
・攻撃タイプのくせに攻撃態勢が火でしかも武者ゴブリン(笑)
・回復バランス体力タイプと違いキン○○りんと属性が被らない為に属性寄せもしにくい
・花火もターン遅延も割合ダメージもない追加よろしく

75:2013/09/07(土) 21:13:53.10 ID:

>>52

主力メンツのライダー忍者も微妙に入手困難だったりするな

98:2013/09/07(土) 21:17:28.66 ID:

>>75

攻撃タイプは低コストではかなり活躍するから雑魚は充実してるといっていい方だね
反面ガチパでは降臨キャラ一匹もいないし確かにガチャばっかりなるよな

171:2013/09/07(土) 21:27:42.08 ID:

>>98

ガチャでも神なら良いんだが、ゴッドフェス対象外の金玉という一番当たり難いポジションだからな
これが攻撃パが流行らない一番の原因な気がする

70:2013/09/07(土) 21:13:08.42 ID:

攻撃タイプってくらいだし
フィン半蔵変換+エンハンス+泥強化の瞬間火力自体は高いんだよな…

84:2013/09/07(土) 21:14:46.95 ID:

>>70

だんぷちぃに攻撃タイプ付けば
楽しいかもしれない

175:2013/09/07(土) 21:27:54.48 ID:

攻撃タイプ不遇伝説

・攻撃タイプの降臨キャラがきていない
・サブ含め闇メタパの入手難易度の高さNew!!
・攻撃タイプの3倍倍率だけコラボ(覚醒スキラゲができない)
・攻撃タイプのくせに攻撃態勢が火のみしかも武者ゴブリン(笑)
・回復バランス体力タイプと違いキン○○りんと属性が被らない為に属性寄せもしにくい
・花火もターン遅延も割合ダメージもない

追加よろしく

197:2013/09/07(土) 21:31:31.56 ID:

>>175

デーモンのスキルが各色攻撃態勢なら良かったんや・・・

221:2013/09/07(土) 21:33:59.53 ID:

>>175

攻撃態勢持ちが武者ゴブリンだけなのはすごいわかる
「攻撃態勢」って言うんだから攻撃タイプが持ってなんぼだろ

241:2013/09/07(土) 21:35:26.21 ID:

>>175

ようやく一線で活躍できそうな攻撃タイプが出たと思ったらブルジョワも追加で

254:2013/09/07(土) 21:36:36.23 ID:

>>241

無課金の友人がこないだの新和フェスで闇メタ引いてたけど、正直宝の持ち腐れだと思う
まだスーパースター辺りを引いてたほうがマシだったはず

275:2013/09/07(土) 21:37:59.64 ID:

>>254

何がひどいってライダーと忍者っていうフェス対象外を引き当てる必要があるところだよね
ぶっちゃけ無課金や微課金には無理だと思う

286:2013/09/07(土) 21:38:51.49 ID:

>>275

課金10万はしてないと無理だね





更に運も必要という・・・(´・ω・`)

1001 : 2017/08/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    次のゴッドフェスは、新和神+ライダー・忍者フェス開催してほしいな。

    黄龍、ブブが攻撃タイプで降臨系だと更にいいんだがねw


  • No.
    2

    体力の扱いのほうがひどくね?


    • No.
      2.1

      That’s a we-tglhou-htlout answer to a challenging question


  • No.
    3

    ライダー、忍者は毎度毎度腐る程出るから勘弁してくれ。
    何の嫌がらせだよ。


  • No.
    4

    体力パーティなんてもんは存在しない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ