メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,992PV

a7c86d52a4591c3b1cd3d0edf9e5acc9

548:2013/09/07(土) 05:36:37.86 ID:

スキラゲっていっても有用性感じるのは
五右衛門/攻防体制/エキドナ/一応ギガグラ
くらいだからな
あとは完全な、おなにー

555:2013/09/07(土) 05:39:30.16 ID:

>>548

エンハンスやドロップ強化は?

558:2013/09/07(土) 05:40:11.63 ID:

>>555

必要ない気がする神々も
スキルマ花火貯めてるうちに出揃うし

566:2013/09/07(土) 05:42:21.00 ID:

>>558

スプリンタータイプの四神とか使ってると、スキル上げ重要だよ

572:2013/09/07(土) 05:44:32.04 ID:

>>566

ハクパの場合苦行だな
ダンプはsl3で諦めたよ…

574:2013/09/07(土) 05:44:41.18 ID:

>>566

ギガグラも入れてるでしょ?
ギガグラの最短よりドロ強化早くしても意味ないし

552:2013/09/07(土) 05:38:42.50 ID:

攻防態勢というか変換系かな
レアドロじゃないならやるかな~ってくらいの意識で丁度いいよ

563:2013/09/07(土) 05:41:10.64 ID:

ダークレディとか
あのへんのドロップ率になると
もう一切スキル上げする気が起きないからな、最初から。
ヴァンパイアくらいなら、いっちょやってみようか、という気になるんだが

567:2013/09/07(土) 05:43:02.11 ID:

俺の中で森羅でアスタピエ同時スキラゲがまじで苦行だったんだが

571:2013/09/07(土) 05:44:28.78 ID:

>>567

同時はやばいね、前回ドロップ2倍なかったら諦めてたかもしれん

577:2013/09/07(土) 05:45:45.37 ID:

>>571

あれは禿げるって感覚が分かった気がしたよ。ピエの進仮面集めには参ったw

568:2013/09/07(土) 05:43:18.71 ID:

スキルのある程度上がってない五右衛門での神域マラソンは無理があるけど
他はそうでも無いだろう

570:2013/09/07(土) 05:44:14.11 ID:

新西洋は究極でタイプ付けば確実に化けるので
ダブル攻撃態勢は上げといた方がいいぞ
特にセポネとアポロン

582:2013/09/07(土) 05:46:23.31 ID:

ガンホーは
ダークレディでスキル上げする層相手に商売やってるつもりなのか
そこんとこ、どうなの?
もうちょっと浅く広く儲ける気はないのか
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    アスタはスキルマ以外はゴミ


  • Pingback: 【パズドラ】スキラゲの有効性を感じるリーダー | パズドラNews速報

  • No.
    2

    ヘルメスのスキラゲ…


  • No.
    3

    >>570
    究極既にしてるけど、分岐がくるってこと?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ