メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,485PV

火の宝玉

 

25:2014/05/16(金) 00:16:04.58 ID:

チェイサーより出てね?

26:2014/05/16(金) 00:16:36.73 ID:

>>25

結構でやすいね

27:2014/05/16(金) 00:16:47.55 ID:

2周で1こめ運がいいんだとは思うが、とんでもない低確率ってこともなさそうね
1TLjeVr

31:2014/05/16(金) 00:17:53.35 ID:

>>27

いいね
カリンちゃんたくさんいるから全員上げてしまおう

28:2014/05/16(金) 00:17:17.03 ID:

それでも幻獣でスキラゲする気にはならんなぁ

30:2014/05/16(金) 00:17:51.54 ID:

は?
チェイサーより出るとかマジで?なんなの?
俺の時間と石返せやコラ

34:2014/05/16(金) 00:18:27.38 ID:

>>30

チェイサーは制限で使えますしおすし

52:2014/05/16(金) 00:21:23.65 ID:

幻獣とどっちがでやすいか気になる所だな
カリんのスキラゲしたいしどっち回るかがこれで決まる…チェイサー進化たるいしな

56:2014/05/16(金) 00:21:52.12 ID:

3倍チェイサーと同じ感じ?

61:2014/05/16(金) 00:23:08.67 ID:

>>56

3回目で出たから、結構出やすいかも
モンストに抜かれて焦ってんのかな

64:2014/05/16(金) 00:23:39.28 ID:

二回超地獄ゴミノミカタ取りに行ったけど
四神でなかったわ
この降臨久々にやったけどスキル上げする気も回す気も起こらねー糞だんで吹いたwww

297:2014/05/16(金) 00:55:46.60 ID:

>>64

二回だけであなた馬鹿ですか?

94:2014/05/16(金) 00:27:01.15 ID:

タケミー10回ぼこったけどレイランちゃん会いに来てくれない

103:2014/05/16(金) 00:27:55.13 ID:

>>94

地獄行ってるんじゃね?

98:2014/05/16(金) 00:27:18.60 ID:

1面固定ならリタマラ安定?

123:2014/05/16(金) 00:31:01.93 ID:

>>98

うちのは4階だったから固定ではないっぽい
qep3rU1

106:2014/05/16(金) 00:28:04.29 ID:

5周で赤玉2つ揃って終わった
幻獣並みかと思っていたら意外と確率高めなのか
941:2014/05/16(金) 03:29:49.48 ID:

真面目にチェイサーと宝玉どっちが落ちるの?
人によって偏りはあるんだろうけどさ
それによってメイメイスキラゲどっちでやるかが決まる
945:2014/05/16(金) 03:32:15.18 ID:

>>941

20週して出てない報告がそこそこ上がってるからそれで判断しろ
俺は25週目で1体出てもう2体目すら正直だるい

948:2014/05/16(金) 03:33:08.69 ID:

>>941

3倍時チェイサー

950:2014/05/16(金) 03:33:48.82 ID:

>>941

とりあえず10周して0だわ、タケミナ上げてなかったからまあ良いが

956:2014/05/16(金) 03:38:24.00 ID:

>>945
>>948
>>950

基本降臨まわすことにしようかな
ありがとう

1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    3倍チェイサーの半分ぐらいだな
    27周してやっと2体目だわ


  • No.
    2

    14周してでないわ
    石が~..


  • No.
    3

    チェイサーより出やすいとかうっそだろお前wwww

    20周して1しか出てねぇよ(ギリ


  • No.
    4

    10週しても出てこなくて運悪いんかな~とか思ってたけどみんなそんな感じなんだなw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ