メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

60,253PV

ヤマトタケル×パンドラ

 

672:2014/05/15(木) 23:35:21.76 ID:

さっき壮絶にスルーされたからも一回だけ貼るヤマタケとパンドラを両方使ってみての個人的な感想
まず多くの人が組むであろうこの組み合わせでの比較
ヴァルが297であるとすると仮定
この子にプラス振れるほど潤沢でないんだすまん 

ヤマタケ 列8攻撃13000HP24500回復3300
パンドラ 列6攻撃10500HP22000回復4300

パンドラはやはりこの高回復に半減されないことは大きな魅力
花火を打つならば高火力ぶっぱは二連続でしかできないのは個人的には少し物足りない
ペルセポネを持っていないのでこの様な編成にしたが持っているのならペルにしたい

ヤマトはやっぱり標準火力がそもそも違う
高火力で殴ることも三連続可能なので低階層での殴りあいもパンドラより向いている気がする
無限回廊となると回復力が低いからスキルを貯めるべきところ(デーモンアテナ等)で貯めるにもかなりしんどかった

結論
低階層かつ水が手強くない降臨→ヤマト
ある程度階層があるところor水が手強い降臨→パンドラ

ヤマトに限らず泥強化なしで火力たりるの?ってたまに聞かれるけどヤマト→アレスの変換で500万だせる

2K2x8wK
y8KGowJ

706:2014/05/15(木) 23:39:26.27 ID:

>>672

赤おでんのところをフレイじゃだめか?

721:2014/05/15(木) 23:41:43.14 ID:

>>706

ゴットラッシュはフレイでソニアをムラクモにした
普通にやったらオーバーキルだから赤おでんのスキブをとってるだけよ
スキル貯めれてかつ火力ほしいならフレイ

使い分けよ使い分け

768:2014/05/15(木) 23:46:40.29 ID:

>>721

さんくすただ回復低すぎるよなぁ
千代女のところに火ヴァルいれても火力足りそう?

801:2014/05/15(木) 23:50:11.74 ID:

>>768

ちよめは必須
できれば5T変換2枚が望ましい
あとソニアよりレイランおすすめ
レイラン→ヤマタケorちよめで2色にできる

812:2014/05/15(木) 23:52:02.83 ID:

>>801

ムラクモは入れる枠無い感じ?
折角の列強攻撃態勢だし使いたいけど

846:2014/05/15(木) 23:55:33.48 ID:

>>812

入れたらいいよ
ソニアかアレス抜けばいい

748:2014/05/15(木) 23:44:53.04 ID:

>>672

ヤマタケカッコ良かったらもうちょい流行ったと思う
もってないからほしいわ

760:2014/05/15(木) 23:46:11.70 ID:

>>748

究極で究極スサノオみたいな変化が期待できるな

1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • Pingback: 【パズドラ】英雄神最強はどっち?ヤマタケとパンドラを両方使ってみての感想【比較】 | パズドラ攻略まとめ

  • No.
    2

    ヤマタケ格好いいだろ、島本キャラみたいで好きだが


  • No.
    3

    ウリエル入れてもいいと思うんだけどな
    回復高いしそこそこ変換早いし


  • No.
    4

    英雄神はパンドラとヤマタケ以外微妙とよく言われるけどなんでなの
    昨日ペルセウス出たんだけど育てる価値ないかな


  • No.
    5

    俺もタケルは普通にカッコイイと思うんだが


  • No.
    6

    5ターンムラクモ チヨメいれたら楽になった


  • No.
    7

    他の英雄神wwww


  • Pingback: 桐崎千棘のエ□画像【ニセコイ】 その1

  • Pingback: 【パズドラ】タイニーアルマが究極進化!スキルわろたwwwwww【イラストスキル上げ】

  • No.
    8

    パンドラでしょ、属性的にもパンドラだし、まずパンドラはパズドラ最強と言われてるからね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ