メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,952PV

dg6df

264:2013/09/07(土) 03:51:42.70 ID:

とりあえずお前ら、名前のところに

 山田太郎 @ 麒麟

てな感じでメインが何か明記しといてくれよ
フレ枠パンパンになってる時とか
たまたまヘンなリーダーにしてたら間違って切っちゃうから

「おっかしいなー、アビネプのフレ確保しといたはずなんだけど間違って切っちゃったかなー」
なんて事があって困る

267:2013/09/07(土) 03:53:00.35 ID:

>>264

総合スレで各リーダーキャラの一文字まとめつくって欲しいわ
ゼローグ=零みたいな

272:2013/09/07(土) 03:54:59.84 ID:

でもお前ら名前に@つけると臭いとか言うじゃん?

273:2013/09/07(土) 03:56:11.74 ID:

>>272

つければかっこいいとか、かわいいとか
単なるミーハーなやつだろ好きにさせとけよ

275:2013/09/07(土) 03:56:55.10 ID:

~@回復ガチ勢

みたいなのは臭い

276:2013/09/07(土) 03:57:04.21 ID:

暗記したら良いじゃん

277:2013/09/07(土) 03:58:13.79 ID:

まあ@は臭いから使いたくないんだよな
公式で何とかして欲しいわ

279:2013/09/07(土) 03:58:42.68 ID:

最近よく見かけるのは、

プラス音快感勢
ワンパン勢
だらけ勢

291:2013/09/07(土) 04:02:30.11 ID:

>>279

それ見ると切りたくなる

280:2013/09/07(土) 03:58:58.97 ID:

シンプルな名前が好きだからごちゃごちゃしたのはちょっと…

283:2013/09/07(土) 03:59:37.45 ID:

フレンドをエクセルで管理は基本だろ

297:2013/09/07(土) 04:04:18.83 ID:

>>283

どういうの?

286:2013/09/07(土) 04:00:59.19 ID:

だらけ勢とは

288:2013/09/07(土) 04:01:59.28 ID:

>>286

だらけてるのだらけか
バステトだらけのだらけなのか
曖昧さがいいな

290:2013/09/07(土) 04:02:20.81 ID:

>>286

まったりやってます的なことだと思うよ

293:2013/09/07(土) 04:03:50.68 ID:

>>290

それって勢っていうほど何か悪いのか?まったりやるものなんじゃないのか?ゲームとは

301:2013/09/07(土) 04:05:15.12 ID:

>>293

パズドラは遊びじゃないんだよ

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    簡易プロフィールは欲しい
    ID(ゲリラ組)と主に使うリーダーだけ見れたらいいから


  • No.
    2

    リアフレにリーダー変更を頼まれたりもしない、可哀想な奴らなんだろうな。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ