メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,609PV

o0400027011891949338

172:2013/09/07(土) 02:53:42.86 ID:

始めたての時、最初のフレがプレシィで、あっちからメッセージきて仲良くなった
二人で水パを育てた

ある日俺はレアガチャでヴァンパイアを引き、
闇パを使い始めた
フレはADKを育てて、お互い別の道を歩み始めたかのように思えた

ランク150ぐらいのころ、俺はホルスを引いた
気付くと、あいつもホルスだった
古い友人とまた戦う日々が始まった

今、俺は趣味の光メタ297を常用してる
あいつもカリン297だ。

ゲリラの日は黙ってお互いゼロにしている。
そんな小さな繋がりが今の俺のパズドラを支えてるんだ。

178:2013/09/07(土) 02:58:53.86 ID:

>>172

いい話だー

181:2013/09/07(土) 03:00:11.02 ID:

>>172

うちと似てるわ

始めたての時、最初のフレがアレスで、あっちからメッセージきて仲良くなった
二人で火242パを育てた

ある日俺はレアガチャで麒麟を引き、
麒麟パを使い始めた
フレはアレスを育てて、お互い別の道を歩み始めたかのように思えた

ランク170ぐらいのころ、俺はホルスを引いた
気付くと、あいつもアレスだった
古い友人とまた戦う日々が始まった

今、俺は趣味の闇メタ297を常用してる
あいつもアレス118だ。

ゲリラの日は黙って俺だけゼロにしている。
そんな小さな繋がりが今の俺のパズドラを支えてるんだ。

186:2013/09/07(土) 03:02:38.63 ID:

>>181

たまにはフレイ使ってやれよな

188:2013/09/07(土) 03:03:37.76 ID:

>>181

全然アカンパターンやないかw

194:2013/09/07(土) 03:06:09.15 ID:

>>181

ワロタ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ