メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,008PV

130109_skill_egypt

238:2013/09/07(土) 10:50:08.16 ID:

バランスおかしくなったのいつからだろ?
やっぱエジプト?それともゴエ?

241:2013/09/07(土) 10:50:46.57 ID:

>>238

ギガグラでてから

248:2013/09/07(土) 10:53:51.42 ID:

>>241

そういう考えもあるか

>>243

倍率修正しなければよかったのにね

243:2013/09/07(土) 10:51:28.41 ID:

>>238

エジプトだろ
あそこでバランス調整間違えたせいでそれ以降がエジプト基準になった

244:2013/09/07(土) 10:52:17.71 ID:

>>238

どっちかってーとワンパンしないと死ぬバランスにしたあたりが問題だと思う。
ゼウスが悪いというよりゼウスあたりからのバランスが悪い

246:2013/09/07(土) 10:53:01.32 ID:

バインドとかやりだしてからアカン
耐久崩壊したもんな

247:2013/09/07(土) 10:53:23.56 ID:

エキドナをスキルマできるようにしたあたりからだな。

250:2013/09/07(土) 10:54:46.63 ID:

バインドもバインド食らうだけならいいんだが、リーダースキル無効化とかいう糞仕様
覚醒もバインド食らったら無効化されんのかね

251:2013/09/07(土) 10:55:03.00 ID:

まあでも、
今更バランス調整とかなんのメリットもないし、
てきないだろうなー

敵の攻撃力半分にして、
味方の攻撃力1/2~1/4くらいにするから、
パズル頑張って殴り合いしてね!
ってなったら絶対批判するヤツのがおおいし

255:2013/09/07(土) 10:55:55.44 ID:

うーんエジプトってバランス崩壊ねえ・・・
ん?ホルスは今も残ってるけど他みんな死んでるやん、たまにラーが特定の降臨で使われるぐらいで
あれ?エジプトって言うほど強くない?
エジプトじゃなくてホルスやん。エジプトってひとくくりにする意味って?
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    タイプパ強化のせいで攻撃3倍以上が当たり前になっておかしくなった


  • No.
    2

    255は何で今の話をしてるの
    その時にエジプトがきたからって話だし
    犬はあれだけどそれ以外は時代の倍率くずしですしおすし


  • No.
    3

    もうパズドラは何もかも崩壊してる


  • No.
    4

    バランスが良かった時代なんてあったか?
    今も昔も、降臨系の難易度は当時の最強パーティでコンティニューが必要になる程度の難易度だと思うんだが。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ