メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,908PV

ファガン究極

ファガン究極

 

123:2014/05/14(水) 18:48:58.16 ID:

ファガンこれ使える?

124:2014/05/14(水) 18:48:59.20 ID:

ファガンって斜め上過ぎて笑える

137:2014/05/14(水) 18:50:18.43 ID:

あー、これか
ファガンなら初心者中級者も文句言わないし無難なとこだな

140:2014/05/14(水) 18:50:27.96 ID:

ファガン覚醒どうにかしろよ

151:2014/05/14(水) 18:51:31.14 ID:

80%以上4倍、スキブ持ち、闇属性あれ…おてぃんにん…?

152:2014/05/14(水) 18:51:31.24 ID:

ってかファガンつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

162:2014/05/14(水) 18:53:08.21 ID:

ファガン強すぎる
これはきたわ

173:2014/05/14(水) 18:54:05.06 ID:

闇が結構使えそうだな
誰も殺さず自分は生きる良調整

182:2014/05/14(水) 18:54:45.11 ID:

これからはサタンじゃなくファガン大量発生するな

203:2014/05/14(水) 18:56:20.43 ID:

光ファガンは体力か、結構強いんじゃない?
ただ満タン系で回復低くなるのはきついけど

242:2014/05/14(水) 18:58:25.30 ID:

闇ファガンやばくね?

303:2014/05/14(水) 19:03:22.29 ID:

>>242

やばいな…キルアでいいわこれ

249:2014/05/14(水) 18:59:25.69 ID:

糞覚醒しかないのに強いと思ってんの?社員沸きすぎだろw

255:2014/05/14(水) 18:59:46.72 ID:

ファガン体力とか光染めできるから早速ティンニン食われかけてるやん

261:2014/05/14(水) 19:00:13.83 ID:

覚醒は相変わらずカスだからな…
どうにもならんわ
そこまでして進化したいとは思わんが

291:2014/05/14(水) 19:02:28.77 ID:

>>261

だよな。ステはいいけど正直微妙。
体力四倍がそそるのみ。

269:2014/05/14(水) 19:01:01.40 ID:

闇ファガン主属性闇じゃん!これはゼローグ死んだな

271:2014/05/14(水) 19:01:12.01 ID:

闇ファガンつえーじゃんこれ

272:2014/05/14(水) 19:01:36.56 ID:

覚醒ゴミなのは置いといて強いなこれ

282:2014/05/14(水) 19:02:07.48 ID:

ファガン相変わらず覚醒ゴミだなwwwwww
単色16倍は列強化を積みまくって真価を発揮するってのに
サタンみたいに列強化積まれまくってたらこいつの時代来てた

289:2014/05/14(水) 19:02:17.88 ID:

あれ80%以上四倍の方のファガン主属性闇かw
赤関羽から乗り換えようかな火力低いしダメージくらったら回復下がるし
やっぱ半減ない闇4倍がつえーわ

292:2014/05/14(水) 19:02:30.01 ID:

ゼローグが・・・

301:2014/05/14(水) 19:03:18.37 ID:

>>292

ゼローグには闇列強化があるから産廃にはならんだろ
絵もゼローグのほうがいいしね

311:2014/05/14(水) 19:03:56.93 ID:

>>301

まだ絵は発表されてないし全裸待機だな

1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    肝心なドラゴンがガチャ限でいいのいないから使えない。或いは、ガチャ限並みに使えるドラゴンがいればいいけどそうなるはずもない。


  • No.
    2

    闇ファガン全然強くないじゃん・・・関羽みたいにソニア×3ショウグンとかアホみたいなパーティ前提やん。

    それでいて覚醒ゴミな上に関羽と違ってソニアと主属性がかみ合わないからやっぱり微妙。


  • No.
    3

    レウスネコを思い出せ。それが答えだ。


  • No.
    4

    そもそもドラゴンが弱すぎるってのがね

    俺は強いドラパ使いたいんだよw


  • No.
    5

    百聞は一見にしかずつーことで、
    闇ファガン作ってみたが、やっぱり全然駄目。

    期待はずれもいい所。頑張って作ったのに。。
    闇ファガン作るなら、ベルゼブブ作ったほうがいいと思う。

    エキドナ入るし、回復が高いまだゼウスパのほうがまし。。


  • No.
    6

    ぎゃく。闇ファガンがゼローグの劣化っていわれてる。
    ゼローグの方が使いやすいし列強化もある。
    闇ファガンも弱くはないけどね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ