メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,080PV

sc1_vx759lprt8

213:2013/09/06(金) 21:35:53.52 ID:

神秘龍のスキラゲモンス
火→超級以上なら進化後泥
水→進化前2匹と進化後1匹のどちらか
闇→進化後とお供にハズレ2体
木→進化後が泥しない可能性あり?

229:2013/09/06(金) 21:37:19.52 ID:

>>213

こうか
光→進化前が幻獣枠

242:2013/09/06(金) 21:38:18.61 ID:

>>229

光→そもそもスキラゲモンスターが出ない

254:2013/09/06(金) 21:39:57.11 ID:

>>242

やめてください、うちのアポロンさんに一瞬でも日の目を見せてやりたいんです

233:2013/09/06(金) 21:37:34.21 ID:

>>213

火→水→闇で変わりようが凄いよな
火でサービスし過ぎたから水でちょっと難易度上げてきたのかなと思いきや闇で更に酷くしてくるとか苦笑いだったわ

271:2013/09/06(金) 21:41:37.89 ID:

>>233

オオカミはマジでただの嫌がらせだよな
単に登場させたいだけなら、
普通にランダム雑魚でいいし

300:2013/09/06(金) 21:44:33.03 ID:

>>271

更に言うとダークレディの進化素材もキチガイだったわ
手に入る確率下げてきてる上に進化も大変とかもうね

372:2013/09/06(金) 21:51:33.68 ID:

>>233

火はボスが面白い動きしないと知ってた社員のお詫びの気持ちが込められてる

267:2013/09/06(金) 21:41:15.48 ID:

>>213

木神秘→進化前2体
光神秘→進化前1体ゴミ2体

これだな





進化はともかく、せめてレベル15とかにしてほしいです…ボックスの圧迫が(‘q`)

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ