メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,824PV

dfa123

716:2013/09/06(金) 20:16:07.89 ID:

悪/攻撃タイプ
HP4444
攻撃力2222
回復力-1111
HP80%以下の時悪魔タイプの攻撃力4倍
スキル闇花火

アテナで愛想尽かした皆さん、これで許してもらえますか?

724:2013/09/06(金) 20:17:17.41 ID:

>>716

サタンパが強くなりすぎるな

735:2013/09/06(金) 20:19:00.16 ID:

>>724
>>731

このぐらいじゃないとユーザー戻ってこなそうだよな

731:2013/09/06(金) 20:18:10.77 ID:

>>716

強すぎワロタ

741:2013/09/06(金) 20:19:34.42 ID:

>>716

悪魔タイプじゃないのかよ

747:2013/09/06(金) 20:20:09.59 ID:

>>741

魔が抜けたけど、悪魔/攻撃タイプでどうですか

754:2013/09/06(金) 20:21:01.70 ID:

>>716

地味に闇メタがしぬかもしれん

762:2013/09/06(金) 20:22:05.48 ID:

>>754

ユーザーを取り戻す為には仕方ない

761:2013/09/06(金) 20:21:59.23 ID:

>>716

闇メタパがやばいことになるぞ
闇メタx2、ベルゼ、ベルゼ、アーサー、ほのりんとか
回復マイナスだと本当に嬉しい
五右衞門パの剛腕みたいな使い方ができる

770:2013/09/06(金) 20:23:06.02 ID:

>>761

そういうのもありだ。ユーザーを取り戻せる。

766:2013/09/06(金) 20:22:28.60 ID:

>>716

これなら闇メタパのサブ それから蠅パが作れるね。ん?サタンさんいらんくなる?

782:2013/09/06(金) 20:24:22.16 ID:

>>766

そうしよう。サタンはゲリラノマダンで頑張ってもらおう。

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    いくらなんでもカグツチより攻撃高いのはマズイ1999ぐらいで上等


  • No.
    2

    悪魔タイプに1体くらい守り系のスキル持ちが欲しいんだが、
    コイツは外見からして守りじゃないし無理だろうな。
    ていうか降臨でそんな地味なスキルないかw


  • Pingback: 【パズドラ】蠅王はもうこれでいいんじゃないかな? | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ