メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,891PV

mig

264:2013/09/06(金) 16:51:50.43 ID:

一番最初にフレンドになったやつが頻繁に名前変えたり、たまに変なメール送ってくてすげえウザいんだが、お前ら最初のフレンドくらいはずっと残してるもん?

271:2013/09/06(金) 16:52:17.17 ID:

>>264

ソッコーで消す

272:2013/09/06(金) 16:52:38.10 ID:

>>264

もうランクが200以上離れちゃったけど残してるよ

284:2013/09/06(金) 16:54:21.62 ID:

>>272

同じく

御三家固定だった初期フレが最近ガチャ限に変えてた
嬉しいような悲しいような

275:2013/09/06(金) 16:53:14.05 ID:

>>264

始めたときからフレンドの方ともうランク300も差があります
なぜ切られないんだろう

293:2013/09/06(金) 16:55:29.25 ID:

>>264

最初の頃にフレンドになったゆうたパパみたいな名前のがいてきっと仕事で忙しいのにゆうた君にパズドラやらせてあげてるんだろうなぁとか想像して消さないで残してる
リーダーファフニールだけど

298:2013/09/06(金) 16:56:33.36 ID:

やっぱ結構残してるやつ多いんだな
でも卑猥な名前にしてて目障りだったし、

>>271

のお陰で踏ん切りついたわ
お前らサンクス

304:2013/09/06(金) 16:57:21.12 ID:

>>264

一番最初のフレンドはネットで知り合った人妻
っていうかこいつからパズドラ教えてもらったんだ
こいつはもうやってないけどたまにメッセージやりとりしてるから切れない

291:2013/09/06(金) 16:55:07.48 ID:

初期フレの意味不明なリーダーを眺めるのが結構楽しい

296:2013/09/06(金) 16:56:24.85 ID:

今、ルイーダ覗いたら
ウズメ募集ばっかでワロタ。

299:2013/09/06(金) 16:56:33.74 ID:

ランクが天と地の差なのにずっと残してくれてる高ランカーの心境はどんなもんですか?
お礼メールの一つでも送ろうかと思ってるけど

303:2013/09/06(金) 16:57:18.22 ID:

>>299

気にスンナ
いいってことよ

308:2013/09/06(金) 16:58:10.55 ID:

>>299

育成枠
ホルスとかつかいだしたら切る

314:2013/09/06(金) 16:59:19.32 ID:

>>308

((((;゚Д゚)))))))

309:2013/09/06(金) 16:58:21.55 ID:

>>299

毎日送った方が良い

311:2013/09/06(金) 16:58:28.03 ID:

>>299

ランク167以上はゼロ取得見込みとして残すな
あとはきる

321:2013/09/06(金) 17:00:36.35 ID:

>>299

お礼は言わないでいいよ
パズドラ片手間でも楽しんでいるなら切らないし降臨ならこっそり支援したくなる

302:2013/09/06(金) 16:57:04.09 ID:

最初のフレって大体リア友じゃね?
今も元気

305:2013/09/06(金) 16:57:22.85 ID:

リーダーがオワ爺になったやつは全部切ってるけど
歴竜とか蹴り姫ペンギンとかの意味不明なやつは残してる

325:2013/09/06(金) 17:00:53.49 ID:

初期のフレンド確認したらオデンとブランコだった。
毎日ゲームしてるみたいだから俺からは切らない。

337:2013/09/06(金) 17:02:32.24 ID:

ランク600~の人ってコーヒーを飲むかののように好きなモンスターでパズドラ遊んでるよね

341:2013/09/06(金) 17:03:10.89 ID:

>>337

600ランカーがそんな優雅な生活してるわけがないわ

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    最初のフレンドがプレゼントガチャくれた時の感動が今も忘れれない…

    あんもに~あ

  • No.
    2

    まだブラキオスリーダーだった頃に申請されて
    一緒に頑張ろうって思ったけど、こっちランク90ぐらいまでいったのに
    ランク30台から突然微動だにしなくなって愛想尽きて
    初めてログイン時間以外を理由に切っちゃったよ…

    だってランク30っていったらまだ巨人の塔着いたかぐらいで
    まだ助っ人冒険者でもクリアできるレベルの筈。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ