メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,718PV

たまドラプリン

 

433:2014/05/14(水) 15:44:57.33 ID:

ティンニン引かなかったんだが、やっぱ後悔するかな??最後まで迷ったんだけど

465:2014/05/14(水) 15:51:38.65 ID:

ティンニンはなくていいよ
VaQdDcB
k9Cifjr

468:2014/05/14(水) 15:52:36.81 ID:

>>465

エンハと列強の差か

489:2014/05/14(水) 15:59:19.82 ID:

プリンは良覚醒、強LS、自前エンハンス、ダメージ食らっても大丈夫な体力と
あらゆる要素が噛み合ってる
リーダーにしてもプリン持ちが少なすぎて使ってくれる人が少ないことだけが問題

501:2014/05/14(水) 16:03:19.50 ID:

>>489

これよく聞くけど意外プリンフレ集まるよ
結構使ってもらってる

490:2014/05/14(水) 16:00:02.35 ID:

プリンとティンニンの戦いは大体ティンニン側がふぁびょってるんだよなあ

492:2014/05/14(水) 16:01:02.46 ID:

自分の好きなパーティーを使うのが一番楽しいからなんでもいいのよ

493:2014/05/14(水) 16:01:40.01 ID:

プリンはあきらかに強くし過ぎただろ

495:2014/05/14(水) 16:01:52.08 ID:

ティンティンとプリンのどっちかをくれるってなら迷わずプリンを選択するわ

506:2014/05/14(水) 16:05:17.46 ID:

あのプリンのアイコンがどうしても受け付けない…
キティコラボだけはホントダメだわ
俺は強ければチンコの絵でも使う、なんて事は出来ないみたいだ

523:2014/05/14(水) 16:12:49.23 ID:

プリンはな…少しなら回復できるエンハ持ちサタンと考えるとぶっ壊れすぎる
列強1個しかないけど、バインドされないしスキブ1個ついてると考えると劣化とは言えないし
光の列強が少ないと言っても自身がエンハ持ちだからタイプ縛りする必要がないこと考えると自由度はかなり高いし
あとは光列強持ちの2色陣さえくれば…

532:2014/05/14(水) 16:16:29.01 ID:

>>523

あとスキブと列強付いてるドロ強がユニコーンしかないから究極レグルスもきてほしいな

546:2014/05/14(水) 16:19:29.13 ID:

>>532

アテナ「ッチラッチラ」

557:2014/05/14(水) 16:21:43.73 ID:

>>546

究極してもサングラスが増える気しかしない

1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    列・回復タイプ・主属性ドラゴン・封印耐性etc…どういう方面で生かしていくべきか
    とりあえず中途半端なバインド耐性一個を列に変えるだけでも違うのになぁ


  • No.
    2

    必死にプリン絶賛して負け惜しみ言ってらw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ