メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,201PV

 3191485i

655:2013/09/06(金) 14:25:45.50 ID:

回復パ使ってて朱雀メインとフレになりたいんだが、朱雀側からしてみればフレになる利点がないよな

657:2013/09/06(金) 14:26:23.03 ID:

>>655

お前さんが朱雀持ってないならな

663:2013/09/06(金) 14:30:22.43 ID:

>>657

○○持ってないからフレに欲しい、最近じゃそんなこと出来なくなっちまったよな

669:2013/09/06(金) 14:32:22.37 ID:

>>663

高倍率キャラはLF統一が基本だからな
属性パのときはお互いに助け合ってる感あったのに

661:2013/09/06(金) 14:27:55.06 ID:

>>655

利点がわからん
それ普通にヴァルヴァルのが火力出るぞ

665:2013/09/06(金) 14:31:26.30 ID:

>>661

擬似光寄せ麒麟パみたいな動きでもするつもりなんじゃね?

674:2013/09/06(金) 14:36:05.55 ID:

>>665

そうか
でも光麒麟パ自体が強くないからどのみち微妙やん

まぁ楽しいならいいや

666:2013/09/06(金) 14:32:00.17 ID:

>>661

LメタS女帝薔薇ラブラブきもF朱雀で柔軟性あるしエンハンスCTW楽しいんだよ

664:2013/09/06(金) 14:30:48.33 ID:

>>655

わたしです(AA略)

よくわからないけど朱雀メインで回復パ使いだからフレンドになってほしいなあ

1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ