メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,043PV

スサノオ

 

215:2014/05/12(月) 21:15:22.84 ID:

多色で入れるならクシナダよりスサノオなんだが俺おかしい?

218:2014/05/12(月) 21:15:59.11 ID:

>>215

全然おかしくない、スサノオの方が強い

232:2014/05/12(月) 21:17:47.23 ID:

>>218

だよな5ターン半減は便利やね

245:2014/05/12(月) 21:19:29.71 ID:

>>215

ダンジョンによって使い分けするだけ

226:2014/05/12(月) 21:17:04.57 ID:

スサノオいらないんならくれよ
クシナダより断然ほしいわ

236:2014/05/12(月) 21:18:29.37 ID:

>>226

スサノオクシナダ両スキルマ持ってるけどクシナダのが使用率高いなぁ…スサノオも使えるけど溜まる前に大体終わっちゃうし

258:2014/05/12(月) 21:21:24.77 ID:

クシナダもスサノオもグリムロックも
使い分ければいいじゃないか!

261:2014/05/12(月) 21:22:03.36 ID:

即死受けれるくしなだちゃん
長く軽い攻撃受けれるスサノオさん
どちらが良いとかない使い分け

263:2014/05/12(月) 21:22:16.18 ID:

クシナダのほうが良いダンジョンって溜めの後に6万~10万ダメ飛んでくるダンジョンだけだよな
溜め無しだったら1ターンしかないクシナダ使うの難しくね?

267:2014/05/12(月) 21:23:08.63 ID:

魔法の言葉 使い分け()
いい加減スサノオは産廃と認めろ

270:2014/05/12(月) 21:23:37.09 ID:

+振るならどうする?って考えろよどう考えてもスサノオよりクシナダに+振るだろw

274:2014/05/12(月) 21:24:07.75 ID:

スサノオは覚醒がなぁ…
バインドは飛んでくるタイミングがわかりきってるから耐性も大して役に立たないし

280:2014/05/12(月) 21:24:43.56 ID:

クシナダ持ってなきゃスサノオ
スサノオ持ってなきゃクシナダ
どっちも持ってれば選り取り見取り
何をいがみ合ってるのか
自分の持ってるキャラが比較されるものより優秀じゃないと気が済まんか雑魚

317:2014/05/12(月) 21:28:14.38 ID:

>>280

ほんとこれだな

343:2014/05/12(月) 21:30:52.95 ID:

クシナダは何より究極残してるからなぁこれで延長とか付けばスサノオは完全にオワコンになりそう

348:2014/05/12(月) 21:31:20.62 ID:

スサノオにはアンケ究極が残ってるだろ!!
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ