メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,798PV

fdg3ad

108:2013/09/06(金) 06:43:20.69 ID:

BANされたアカウントに久しぶりにログインしたらデータ初期化されたのはわかるんだけどなんだかおかしなことになってた
uMRrkfg

114:2013/09/06(金) 06:44:12.38 ID:

>>108

なんでBANされたん?

133:2013/09/06(金) 06:51:20.23 ID:

>>114

まあ飽きたから売ろうとしてBANだから自業自得なんだけどね
地味に廃課金一歩手前くらいまではいってたよ
1iHqHSb

138:2013/09/06(金) 06:53:17.65 ID:

>>133

オークションかなんかでバレたん?

>>111

150:2013/09/06(金) 06:56:38.63 ID:

>>138

どうせ運営仕事してねーんだろwwwwと思ってかなり詳しく書いちゃったからかな
運営仕事してたね

142:2013/09/06(金) 06:54:10.56 ID:

>>133

説明にキャプでも貼ったのかよ

163:2013/09/06(金) 07:00:04.55 ID:

>>133

もったいねえな
それだけ課金したのに簡単にBANとか客商売としてどうなのよ
しばらく停止でよかったんじゃね

167:2013/09/06(金) 07:00:49.20 ID:

>>163

神様ちーっす

126:2013/09/06(金) 06:48:07.78 ID:

>>108

クリアマークはそのままってこと?
石回収できないのか。やり直す意味ないな





データ初期化なのにノーマルダンジョンがそのままなのか。。。

まぁ自業自得っすね(‘A`)

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ