メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,420PV

ラクシュミー

 

27:2014/05/11(日) 19:00:03.20 ID:

水属性主体のパーティーで強いのってあるの?
木よりゴミじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

34:2014/05/11(日) 19:02:12.17 ID:

>>27

水信者多いけど正直弱いと思う
攻撃力が…

39:2014/05/11(日) 19:03:50.21 ID:

正直水が最弱だと思うわ
木は花火もあるしアヴァロンもいるし泥強化も色々選択肢あるし水よりはマシ

40:2014/05/11(日) 19:03:51.82 ID:

ペルセウスやアンドロメダ、海山含め木か水が主体のパーティーって趣味パの域をでられないよね
それに比べて火属性の優秀さときたら

50:2014/05/11(日) 19:05:31.89 ID:

木と水の争いとか目くそ鼻くそのゴミ同士で勝手にやってなって感じだわwww

55:2014/05/11(日) 19:06:28.34 ID:

ここ最近は木が最弱意見が多かった気がしたが今のトレンドは水なのか?

67:2014/05/11(日) 19:09:05.70 ID:

>>55

実際アヴァロンスキラゲ来たし
ネタにはされるけど火力じゃない分野では役に立つ場面も地味にある地味に

68:2014/05/11(日) 19:09:26.19 ID:

>>55

木はアヴァロンいるし複数いれば闇の次に強いと思ってきた
列強化最弱は光だろ

75:2014/05/11(日) 19:11:47.64 ID:

>>67,68

二言目にはやれサスケだのアスタロトだの不当に貶められてきてたので再評価?は喜ばしい
サスケはクソだけど

57:2014/05/11(日) 19:06:41.87 ID:

木と水なら普通に木の勝ちだろ
ディオスの存在は大きい

62:2014/05/11(日) 19:07:55.39 ID:

水が木に勝ってる部分がほぼねえ

63:2014/05/11(日) 19:08:07.14 ID:

ルイーダリダ人気ランク

バステト:9位
クシナダ:17位

ウミヤマ:20位
うーむ・・・水はもっと流行れ

65:2014/05/11(日) 19:08:40.56 ID:

水が勝ってるのおでんくらいだね
でも元々おでんはあんまり列パ向きの性能じゃないしね

66:2014/05/11(日) 19:09:01.57 ID:

水の未来を担ってうまれてきたヨウは
ご覧のありさまだし泣けてくる

71:2014/05/11(日) 19:10:22.04 ID:

>>66

体力ならまだスキラゲ次第でワンチャンあった
運営は何がしたいのか

78:2014/05/11(日) 19:12:41.00 ID:

スキル潰してまで青オーディンを属性パにいれる必要も無い
それならスキルも優秀な木のアヴァロンのほうが強い
結論:水はゴミ

81:2014/05/11(日) 19:12:53.64 ID:

水パは火ゼウスで活躍するかもよ

83:2014/05/11(日) 19:13:16.24 ID:

自分で考えもせずに昔のイメージだけで叩いてる人がいるだけで今の木は普通に強いよ
サスケはクソだけど

87:2014/05/11(日) 19:14:31.64 ID:

運営は水バランスと水回復どっちにテコ入れしてくるかな

93:2014/05/11(日) 19:16:07.88 ID:

>>87

どっちにテコ入れされても困るというか
何で素直に水体力強化してくれないのか…現状水で最も希望あるのはこれだろうに

92:2014/05/11(日) 19:15:55.98 ID:

満タン4倍がゴンさんなのか米ツール()なのかの違いは結構でかいな
リダチェンを活かせる構成ができればわからんけど
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    みんなラクシュミー馬鹿にしているけど神々程度なら充分周回できるぞw


  • No.
    2

    ラクシュミーかわええ

    この娘のことをいろんなこと言う奴が
    いるけど別に弱くはない普通に使えるぞ
    馬鹿にする奴許すまじ


  • No.
    3

    木はアヴァロンがいるとか言ってるけど
    水にも青ソニアいるよな
    なんで話に出ないんだ?回復低いから?
    列強化の違い?


  • No.
    4

    木にはアヴァロン、緑ソニア、ディオスがいる
    そしてクシナダ筆頭に防御スキルが充実
    パールやバステトという人気キャラに加え
    天狗やドロイドラゴンという無課金で手に入る良覚醒持ちもいる
    タレント揃い


  • No.
    5

    青おでんを主軸に水PTを作るつもりだったが
    自分は水リーダー候補は目につく欠点があるという印象がありそれも相まって手持ちだと安定しそうなPTがなかなか組めないでいた
    そのうちに木列PTが完成しちゃった口
    そして現在はメイメイ&アスタロトの究極を楽しみにまっています


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ