メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,349PV

i0994640-1378320199s

809:2013/09/05(木) 20:04:18.26 ID:

スキルプーストが付くのは青オデン限定っ決まったのけ
他のキャラにも付く可能性があるなら何ともいえなくないかい
イースに付く可能性もあるのでは少なからず

820:2013/09/05(木) 20:05:39.56 ID:

>>809

強キャラに良覚醒はつかないだろ多分

830:2013/09/05(木) 20:07:44.54 ID:

>>820

ここの運営がそんな良アプデすると思えないけどな

841:2013/09/05(木) 20:09:18.38 ID:

>>820

付かない可能性の方が限りなく高いとは思うけれど、
イースにまだ何の覚醒が付くか、わからないのに産廃は暴走しすぎだな

821:2013/09/05(木) 20:05:58.31 ID:

天ルシにスキルブーストはなかなかかも

846:2013/09/05(木) 20:09:39.58 ID:

これで青おでんの残り3つの覚醒が水泥が落ちやすくなるとかだったら今騒いでるおでんキチ大爆死だよな
水パならスタメンになれるかもだけど
ていうかおでんキチってなんだよ違和感あり過ぎだろ

880:2013/09/05(木) 20:15:15.65 ID:

>>846

普通に水泥がおちやすくなるだと思うよ
あの運営だし

848:2013/09/05(木) 20:10:08.48 ID:

ガチャ限のスサノオの覚醒スキルがあれだったもんな
産廃以外はあまり期待できんな

860:2013/09/05(木) 20:12:50.38 ID:

>>848

確かにスサノオはありえないぐらい酷い覚醒だよな。ステータスあんなけ低いのに

874:2013/09/05(木) 20:14:25.34 ID:

>>848

あれが確定とは限らない

・・・だよな?

854:2013/09/05(木) 20:11:46.61 ID:

ラクシュミーもブースト追加されたら吸魔が捗るな

858:2013/09/05(木) 20:12:32.97 ID:

>>854

ちゅーっ!ちゅーっ!

863:2013/09/05(木) 20:13:07.52 ID:

>>854

吸うと即座に全員1ターンスキルたまる

これだな!

882:2013/09/05(木) 20:15:18.08 ID:

>>854

特徴的な使える覚醒スキルにして欲しいよな
ラクシュミー可愛いから使いたい

857:2013/09/05(木) 20:12:31.94 ID:

つか、青おでんはリーダーになるの諦めたの?

865:2013/09/05(木) 20:13:18.55 ID:

>>857

もう属性があかんだろ。

864:2013/09/05(木) 20:13:17.17 ID:

?P「青オデンにスキルブースト三つつけるには青オデンを三体合成する必要があります」

913:2013/09/05(木) 20:19:06.90 ID:

>>864

おマンピー

870:2013/09/05(木) 20:14:10.60 ID:

青おでんもってないから覚醒しても産廃のままでお願いします癌呆さん
1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ