メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,578PV

fd546agd

134:2013/09/05(木) 18:31:53.84 ID:

闇メタと青おでんは多分
覚醒枠六個で、闇メタは強リーダー
青おでんは優秀なサブに格上げてか、おでんは等身まともにしたら
それだけで使用率上がるだろwww

mJPjdou

153:2013/09/05(木) 18:35:27.60 ID:

>>134

闇メタ現状でも強いし…
光は5個はつきそう

178:2013/09/05(木) 18:39:25.85 ID:

>>153

現状でも闇メタは確かに強いな。
ブルジョアの嗜みだと思うわ。

白メタががっかり強化だったら
回復ファンの俺はかなり凹む….

188:2013/09/05(木) 18:41:27.70 ID:

>>178

闇メタは廃課金だけが楽しめる最強の権利だしな

201:2013/09/05(木) 18:43:32.68 ID:

>>188

10万以上ぶっ込んでるのに闇メタ青おでんは出てないからなぁ

さほど欲しいとも思わんが

207:2013/09/05(木) 18:44:54.80 ID:

>>188

しかし闇メタはパーティが
なんだか美しくない。

天使 ライダー 忍者 キング

となんだか寄せ集めに見えてしまう。
全員女の子とは言わんから
ホルスパぐらいには豪華絢爛なメンツにしてほしい

155:2013/09/05(木) 18:35:45.41 ID:

>>134

あれかっこいい

205:2013/09/05(木) 18:44:31.81 ID:

>>134

左きめええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





もはや左の方がコラにしか見えない…

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ