メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,914PV

dfaghkadfg

10:2013/09/05(木) 13:56:47.28 ID:

遂に魔剣氏が鎧を脱ぐ時がきたか!

15:2013/09/05(木) 13:57:06.52 ID:

>>10

中身はもちろん美少女だよな?

31:2013/09/05(木) 13:58:07.28 ID:

魔剣氏究極は鎧を脱いでスリムになるのか、いつも通りゴテゴテになるのか。。

50:2013/09/05(木) 13:59:00.72 ID:

ヴァチェの中身は美少女がついに実証されるというのか・・・

100:2013/09/05(木) 14:01:42.14 ID:

おまえらどんだけ魔剣子好きなんだよw

106:2013/09/05(木) 14:02:00.29 ID:

究極化で中から可愛い女の子が出てくるパターンは一体位いるはず

ADKで

112:2013/09/05(木) 14:02:35.20 ID:

ヴァーチェ女の子化フラグきたああああああああ

113:2013/09/05(木) 14:02:42.99 ID:

魔剣士究極でついに鎧を脱ぐわけか

118:2013/09/05(木) 14:03:19.26 ID:

ヘルメット脱いで欲しい
うおおおおおおおお
課金欲上がってきたぞおおおおおおおお

121:2013/09/05(木) 14:03:30.41 ID:

は?ADKの中身村井だろ?

125:2013/09/05(木) 14:03:43.00 ID:

あのさ

お前らどんだけ魔剣士好きなのよビックリしたわ

127:2013/09/05(木) 14:03:48.35 ID:

ヴァーチェの中身はニッチェだよ

136:2013/09/05(木) 14:04:20.70 ID:

5人のうち一人か二人は親方!中から美少女が!で頼むわ

146:2013/09/05(木) 14:05:15.95 ID:

>>136

ヴァーチェとホムラは美少女決定してるから

138:2013/09/05(木) 14:04:32.72 ID:

ヴァーチェの中身はアテナだろ

151:2013/09/05(木) 14:05:36.89 ID:

ADK究極進化
BYufNvI

166:2013/09/05(木) 14:06:32.79 ID:

>>151

このころのまっくすはもういない

172:2013/09/05(木) 14:07:07.92 ID:

>>151

この人誰だっけ?
嗚呼パズドラにおんぶにだっこのベンチャー企業の社長さんか

153:2013/09/05(木) 14:05:41.41 ID:

ヴァーテェは、真面目な話
超美少女でいいよ
あとはむさ苦しいおっさんとか老人でいい

160:2013/09/05(木) 14:05:59.66 ID:

ヴァーチェの究極で
下半身が馬になります

170:2013/09/05(木) 14:07:00.40 ID:

ヴァーチェは今のままがかっこいいからなー
変にならんでほしい

182:2013/09/05(木) 14:07:59.38 ID:

ヴァーチェを超絶美女にして副属性を水にしたら許す

184:2013/09/05(木) 14:08:30.89 ID:

>>182

そんで回復タイプ不可な

186:2013/09/05(木) 14:08:35.93 ID:

>>182

鎧脱いだら女性むねあつ

213:2013/09/05(木) 14:10:38.03 ID:

魔剣士書くデザイナー気合い入れろよ
ウズメのように祀られないように

240:2013/09/05(木) 14:12:53.19 ID:

ヴァーチェは鎧脱いだら絶世の美女だから(確信)

247:2013/09/05(木) 14:13:52.97 ID:

ヴァーチェは名前からして中身は俺のばあちゃん

286:2013/09/05(木) 14:18:41.50 ID:

ヴァーチェ究極で女の子→ゼウスパがハーレムに

296:2013/09/05(木) 14:19:44.26 ID:

>>286

ゼウスが女なら…ゼウスさえ女ならまた人気がでるのに…

323:2013/09/05(木) 14:23:11.41 ID:

CDKが超絶美少女だったらゼローグスキラゲしちゃうんだけどなー(チラッ

345:2013/09/05(木) 14:25:41.69 ID:

魔剣士が究極で顔出すかもな
アレスとかラーみたいに

425:2013/09/05(木) 14:34:03.24 ID:

ついにヴァチェたその中身くるか!?

436:2013/09/05(木) 14:35:26.64 ID:

ヴァチェの中身は美少女だからな

440:2013/09/05(木) 14:36:10.99 ID:

ADKがアテナのお腹に収まるのに執行猶予が出たみたいだ

457:2013/09/05(木) 14:38:27.71 ID:

性能なんてどうでもいい
魔剣士究極でやつらは鎧を脱ぎ女の子があらわれるっておまえら言ったよな?
はよはよ

462:2013/09/05(木) 14:38:58.80 ID:

>>457

原形とどめてなくても許す

489:2013/09/05(木) 14:42:30.13 ID:

>>457

pPVfhVN

495:2013/09/05(木) 14:43:21.23 ID:

魔剣士の中身女とか妄想してる奴多いけど
仮に癌が真に受けて中身女にしたら叩きまくるんだろ?

505:2013/09/05(木) 14:44:22.07 ID:

>>495

一部のホモが暴れるだけだろ

508:2013/09/05(木) 14:44:37.87 ID:

>>495

仮に究極で鎧が脱げたとしたら1人くらい女いてもいいと思うけどなw

全員だったらぶっ叩く

513:2013/09/05(木) 14:45:09.57 ID:

>>508

ホモスレ加速

525:2013/09/05(木) 14:47:10.06 ID:

>>508

究極でそこまで大幅にイラスト変わるやつなんていな…いるな旧西洋に

561:2013/09/05(木) 14:52:20.60 ID:

>>525

エンジェルや魔王の例があるから油断出来ない。

530:2013/09/05(木) 14:48:24.70 ID:

>>508

カムイだけは女の子であってほしくないわ
と思ったけど4コマだと家事スキル高いんだよな

526:2013/09/05(木) 14:47:21.47 ID:

ホムラは鎧をぶち破いてガチムチ兄貴のようなのが出てくる絵で体力タイプがつくわけだな

543:2013/09/05(木) 14:49:53.14 ID:

魔剣士の中身は
むさ苦しいおっさんとか人型ドラゴン、獣人型は止めて

551:2013/09/05(木) 14:50:38.51 ID:

中身が美少女ってベタな感じもいいけど古代の龍の騎士なんだから、
大昔に討伐されたか寿命だかで滅びたドラゴンの魂が成仏できずに戦いを求めて鎧に宿り、中身のいないはずの甲冑が動き始めた
とかそんな厨二設定でもいいと思うの。だってドラゴンタイプだもん。

552:2013/09/05(木) 14:50:41.03 ID:

魔剣士は硬派なモンスターなんだよ
何でも美少女にしろとか言ってる豚は糞ジェリオンでも犯してろ

559:2013/09/05(木) 14:52:03.62 ID:

>>552

全員ギガの色違いみたいになっても
おまえはそのキャラを愛せるのか?

578:2013/09/05(木) 14:54:28.93 ID:

>>559

何でも美少女にしとけばいいみたいな安易な方向に行くよりマシだわ

581:2013/09/05(木) 14:55:05.57 ID:

>>578

ウズメさんに喧嘩うってるのか?

646:2013/09/05(木) 15:05:20.06 ID:

>>581

美少女の話してるんじゃね?

562:2013/09/05(木) 14:52:24.16 ID:

まあ何はともあれデザインは格好良くしてほしいな

568:2013/09/05(木) 14:53:39.55 ID:

負けんし鎧脱いだら男でもロード並のイケメンなら許す

583:2013/09/05(木) 14:55:34.15 ID:

魔剣士はアレだろ
その属性の聖なる魂みたいなのが鎧に取り付いたもので中の人なんていないんだよ

592:2013/09/05(木) 14:57:27.98 ID:

>>583

そういうの良いよな。魂が憑依した鎧が動き出すとかそういうシチュ好きだわ

599:2013/09/05(木) 14:58:45.41 ID:

>>592

無理に顔出さなくてもいいよね

カムイとホムラが3から一向に上がる気配がない……他の3人は終わってるのに

662:2013/09/05(木) 15:07:41.80 ID:

まけんしちゃん究極は中から美少女が出てきて副属性追加とステ少しアップするだけで人気でる

668:2013/09/05(木) 15:08:39.34 ID:

カムイだけ絶対かっこ悪い
間違いない
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ホムラはイケメン

    ひだまりさん

  • No.
    2

    鎧ぬがないけど長髪が見えたり胸がふくらんでたりでお願いします


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ