メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,596PV

2570663i

127:2013/09/05(木) 16:37:39.17 ID:

可能性薄いだろうけどヴァーチェ副属性が水だったら…
麒麟パイースOUTヴァーチェINで更なる光染めで道中安定とボス戦火力増すよな
俺は元々どっちかというと麒麟パにギガグラって否定的な思考だったしホルスのプラスハクに食わそうかマジ悩むわ

141:2013/09/05(木) 16:40:47.77 ID:

>>127

魔剣士って各色いるから、副属性が主属性と違ったらカオスになるから、たぶん同色でしょ。
まぁ光染めには確かにロマンがあるけど。

128:2013/09/05(木) 16:37:39.58 ID:

魔剣士究極は半年遅かったな

147:2013/09/05(木) 16:41:40.24 ID:

覚醒後に麒麟パにイース入れてる貧乏人&低パズル力の負け組は見下される覚悟しとけよ
15ターン()とかもう馬鹿にされるのがオチだから
ホルスパのハーデスとオワ爺と似たような関係だ

159:2013/09/05(木) 16:44:42.56 ID:

>>147

ヴァーチェに水がついてやっぱこっちだわって未来が見える





ヴァーチェは木属性っぽい気もしますけど…(-ω-`*)

蒼光龍・神龍とオリハルコンくらいしか光水はいないんですね。

1001 : 2017/08/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ヴァーチェ木属性が良いな。さらに中国亀と相性よくなるな。


  • No.
    2

    とりあえずついてくれれば何でもいいや


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ