メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,901PV

9ac1a643-s

584:2013/09/05(木) 12:56:04.73 ID:

クシナダの威嚇ループの亜種、半減複合ループの可能性を考察しようと思ったが、面倒くさくなった。
途中の画像だけ投下しとく。

WaoosLH
6oee3Go
JrG2DNG
48tStLB
1MAJOPm

半減込みの複合ループなら威嚇3枚持ってない人とかでも、最悪ネギやゴブガリ複合なんかでも運用出来る気がする。
6コンボ以上出せないと弱いっていうが、5コンボ6.25倍位でも各種MAPの安定クリアの可能性が広がるという方が重要では無かろうか。
つか、インドラのスキル上げがしたい。かなり可能性を秘めてると思う。マイティにも対応出来る可能性が出てくるし。

何が言いたいって、クシナダは最強ではなくそこそこの速度を出しつつ最安定を目指すリーダーな気がするって事。

596:2013/09/05(木) 12:58:36.58 ID:

>>584

クシナダ最強伝説がまたひとつ・・・

607:2013/09/05(木) 12:59:51.28 ID:

>>584

インドラが好みだな
でもインドラ一匹しか持ってねえわ

614:2013/09/05(木) 13:03:24.62 ID:

>>584

そこまで最強なら何でクシナダ天元ノーコンの動画が全然無いの?

君でも構わないから天元ノーコンの動画を上げてくれ。
出来ないなら、机上の空論だよ。

621:2013/09/05(木) 13:04:41.78 ID:

>>614

最強じゃないって書いてあるのに何言ってるんだこのキチガイ

624:2013/09/05(木) 13:05:01.09 ID:

>>614

最強ではなくって読めないの?アスぺ?

628:2013/09/05(木) 13:06:12.67 ID:

>>614

ゼロパで魔王の城クリアしてる動画がないのと同じこと
クシナダで天元ノーコンは当たり前過ぎてわざわざ動画にする必要がない
ウズメについても同様

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ