メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,199PV

file.depth333trench.blog.shinobi

100:2013/09/05(木) 11:22:23.10 ID:

オオクニヌシは古事記上では超絶美青年と書かれてる
あんなおっさんのイラストにした日野はほんとアホだよ

112:2013/09/05(木) 11:24:03.46 ID:

>>100

え?
確かssnosnのとこに娘貰いにいってお前みたいなブサイクにゃやらんと言われたんじゃなかったっけ

114:2013/09/05(木) 11:24:10.33 ID:

>>100

出雲大社にいってみなよ
eVRdItp

129:2013/09/05(木) 11:26:30.21 ID:

>>114

古事記読んでこい
明らかにイメージ違うから
美しい容姿のヤサ男だよ

131:2013/09/05(木) 11:27:31.11 ID:

>>129

誰しも年は取るものだ(´・ω・`)

138:2013/09/05(木) 11:29:39.39 ID:

>>131

神は年取らないんじゃね?

160:2013/09/05(木) 11:33:54.66 ID:

>>138

きっとゼウスさんだって若い頃あったんだよ(´・ω・`)
アキレスさんだって赤ちゃんの時、かーちゃんに不死身になれる水に足首持って突っ込まれたせいでアキレス腱だけ不死身になれなかった可哀想な子供時代があったし

1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    イケメンじゃん
    神だって年取るってことじゃね


  • No.
    2

    今の美と昔の美が違うことを知ってるのか、こいつは。


  • No.
    3

    今のイラストで大当たりだと思うけど
    今までのがヤサ男系のが多かったから


  • No.
    4

    世界の神話のなかでも、ダントツで圧倒的な数の子供を残した好色の神だろ


  • No.
    5

    現地妻が腐る程いて嫉妬した兄弟に焼き殺されても美女の母乳生絞りプールダイブで復活する上に出雲では某太陽神と同格の冥界神ですがなにか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ