メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,394PV

2EAs71Q

16:2013/09/05(木) 06:19:28.44 ID:

アテナ最安定ってなにぱ?
やっぱホルスなんかな?

19:2013/09/05(木) 06:23:20.17 ID:

>>16

ホルス安定やなー、たまにクーフーで事故るけど

26:2013/09/05(木) 06:26:38.46 ID:

>>19
>>20

ありがと。やっぱそこらへんか~
サタンはクーフリンが安定する気がしない気がするんだけど、どうなんだろね
サブ構成は無課金だとして

27:2013/09/05(木) 06:27:24.21 ID:

>>19

クーフーは体力半分狙いで行くと安定度増す
2回目の攻撃で全属性攻撃(落ちコン事故防止)して半分にできるように
1回目から調整始めるのがミソ

32:2013/09/05(木) 06:31:24.66 ID:

>>27

クーフーでもスキル溜めするからあかんのかね?終焉連発されると死ぬ

40:2013/09/05(木) 06:36:48.47 ID:

>>32

俺は木枠にクーフー連れて行ってほとんど止まらずにアテナまで行ってる
ジークは体力60%くらいまで普通に殴る→残り2ターンの時に変換と殴りで一気に倒す
アテナまでには威嚇溜まってるはず

44:2013/09/05(木) 06:38:17.19 ID:

>>40

威嚇だけでアテナ削りきれる?ギガグララース溜めていってたわ

55:2013/09/05(木) 06:42:40.53 ID:

>>44

アテナの火力低いから案外殴り続けられるよ
威嚇とイージスの盾で5回はノーダメで殴れるからね
属性変わってからの攻撃も4属性+回復出来るなら2~3回は耐えられるはずだし
木属性だからスターバーストもドロップさえ揃ってればあんまり考えずに倒しきれる

60:2013/09/05(木) 06:44:58.34 ID:

>>55

サンキュー参考になるぜ、スーパーアテナ解体してスキルマ作り直すからありがたい

64:2013/09/05(木) 06:48:38.26 ID:

>>60

スーパーアテナは使いどころうしなってるからなぁ…

66:2013/09/05(木) 06:51:43.02 ID:

>>64

勢いで作ったけど使ってないっていう
スーパーアテナは黒メタの生贄にする

67:2013/09/05(木) 06:52:31.69 ID:

>>66

kuroメタ羨ましいぜ…!
早く引き当てたいなぁ…

70:2013/09/05(木) 06:53:46.06 ID:

>>67

1万円で2体当たった(小声)

72:2013/09/05(木) 06:55:25.98 ID:

>>70

2体…だと!?
俺も30k投資するしかないな…!
次のGFインドか中国神くるならな!

82:2013/09/05(木) 06:58:49.62 ID:

>>72

イ、インド?インドラだけほしいわー

85:2013/09/05(木) 07:00:14.79 ID:

>>82

サボテンが圧迫やばいんだ…
パールを手早く引いてスキルマにならなくていいから50体全部処理したいんだ

87:2013/09/05(木) 07:00:58.58 ID:

>>85

シャボタンスキマ作ろうぜ

90:2013/09/05(木) 07:01:52.53 ID:

>>87

現在プラス振ってるスキマサボテンなら既にいるぞ?

107:2013/09/05(木) 07:07:30.36 ID:

>>90

なんだ、同志か

91:2013/09/05(木) 07:02:31.59 ID:

>>85

俺はパール諦めたよ…インドはあまりにも引きたくない
だから手元にいた恐竜に似たパールスキルマにした

46:2013/09/05(木) 06:39:14.54 ID:

>>40

麒麟で行ってたけど
このスレでサタンパのやつが輝いてたようにみえたけど
そこんとこどうなのよサタンパ?

53:2013/09/05(木) 06:41:22.57 ID:

>>46

サタンの場合クーフー戦の初めの2ターンで16ダメージ与えられるかが勝負
それ以外で負ける要素は一切ないしな

58:2013/09/05(木) 06:44:41.34 ID:

>>53

サブの構成教えてー

20:2013/09/05(木) 06:23:30.68 ID:

>>16

ホルスハク麒麟あたりじゃね?
サタンも安定するんかな

23:2013/09/05(木) 06:26:15.03 ID:

>>16

+大量のホルスパが最安定だろうな

25:2013/09/05(木) 06:26:38.26 ID:

>>16

ホルス、サタンやな

28:2013/09/05(木) 06:28:54.14 ID:

>>16

ジークって攻撃しないと攻撃してこないんだっけ
前回それが分からずに結構石使った

30:2013/09/05(木) 06:30:41.46 ID:

>>28

してこないよ
ただ空から落ちコンしたら涙ものですが

47:2013/09/05(木) 06:39:25.45 ID:

>>16

ウルズでもギリギリノーコンいける
ジークがかなりギリギリになるけど、サタンよりクーフー安定する感じ

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ