メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,083PV

3191485i

73:2013/09/04(水) 17:17:50.88 ID:

お前ら普段「◯◯かわいい」「◯◯は俺の嫁」とかいってるけど
真っ先に覚醒させるんだろ?
まさか実用性重視で嫁を起こさないとかないよな?

74:2013/09/04(水) 17:18:51.85 ID:

>>73

明日アテナちゃん進化後4体作るに決まってるだろ

76:2013/09/04(水) 17:19:14.32 ID:

>>73

イースたんヘラたんのためにヘラたん48匹イースたん20匹確保してるぞ

77:2013/09/04(水) 17:20:41.91 ID:

>>73

真っ先に育てようとした結果スキラゲ素材でとうの昔に消えた
ダブリで余ったのは白メタBBAとか育てる気が起きねぇ

85:2013/09/04(水) 17:26:30.89 ID:

>>73

ちゃんと進化前と進化後のコカトリス残してるよ

75:2013/09/04(水) 17:19:13.13 ID:

黒メタ欲しいけど半蔵とフィンのスキラゲはやりたくないというジレンマ
つかフィンもう出来ねえ

78:2013/09/04(水) 17:22:10.37 ID:

ラクシュミー、バステト、ミネルバ…

愛が試されるガチャ限の嫁

84:2013/09/04(水) 17:24:22.71 ID:

真っ先にイシス覚醒させるけどスキラゲしてないからハイパーにならん





ガチャ限はキツイ・・・キツイで(‘A`)

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ