メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,859PV

1fd3ag

312:2013/09/04(水) 16:28:52.16 ID:

2000万ダウンロードくらいで神ランダム1体プレゼントとかいいとおもうけどな
なん万ダウンロード感謝イベントとか何感謝してんねん
勢い落ちてて何時くるかさえわからんけど

320:2013/09/04(水) 16:29:40.48 ID:

>>312

糞猫ばかり当たりそうやからいらん

322:2013/09/04(水) 16:29:45.40 ID:

>>312

上から目線の乞食は貰いが少ないですよ

324:2013/09/04(水) 16:29:58.51 ID:

>>312

黙れよ乞食

327:2013/09/04(水) 16:30:09.06 ID:

>>312

そしてそこにはBOXに舞い降りるヴリトラさんが

337:2013/09/04(水) 16:31:27.23 ID:

>>312

いらん神渡される可能性考えたらそんなのより素直に石20とかよこした方がいいだろう

362:2013/09/04(水) 16:35:25.99 ID:

>>320

まぁゴミでもええやん盛り上がるなら

>>322

俺の発想力じゃ他にパズドラ盛り上がるイベントやら話題思いつかねぇわ

>>324

おまえはクシクシって言ってりゃいいよ

>>327

2000万ダウンロード仮にきたとして
そこから始めたライトユーザーはヴリトラかっけえって喜ぶとおもうぜ

>>337

PT育ってたら石20個とかスタミナ用に使っちゃうだけじゃない
神一体プレゼントならいいもんだよ
育てるのに400万ちょい経験値集める作業も貰えるやん

372:2013/09/04(水) 16:36:50.02 ID:

>>337

ゴッフェスで石60個使って
金卵ひとつも出なかった俺に謝れ…



まぁ、ないでしょうけど、もらえるならランダム神の方がいいですねぇ(‘v`)

1001 : 2017/08/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ゴッドフェスで石75個使ってクシナダヒメだけだった。神出なすぎるんだよ


  • No.
    2

    ↑御愁傷様( ^ω^ )
    運のない子ね( ^ω^ )


  • No.
    3

    本スレ民って脳内ランク300なのに今更神とか欲しいの?
    ほんとに300クラスなら石でも神でもなくテクダン5倍や土日スタ半欲しがると思うんだがなぁ


  • No.
    4


    そういうときに回すための石だよ


  • No.
    5

    ※4
    いやいやw
    神ほぼ揃ってて+集めるような奴が石5個10個もらって嬉しいわけねーだろ
    廃人の脳内では課金でどうにかなる石よりテクダン5倍やスタ半土日のが大事


  • Pingback: 【パズドラ】神ランダム1体or石ならどちらが欲しい? | パズドラNews速報

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ