メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,826PV

62a78b84

201:2013/09/03(火) 21:44:02.96 ID:

ランク150以上でチョキでわけわからん糞弱いドラゴン系の半減使ってるやつなんか切っていいよな。
せめて神タイプの半減か耐久を使用するくらいの気概を見せてほしい。

207:2013/09/03(火) 21:45:03.32 ID:

>>201

カラドラのほうがアマブレブレス捗るんですけどね

209:2013/09/03(火) 21:45:10.32 ID:

>>201

どっちもいっしょだから半減使ってるやつは切って良いよ

222:2013/09/03(火) 21:46:11.97 ID:

>>201

カラドラにしてるやつ:弱者ができる範囲で頑張ってる
半減神:脳停止

239:2013/09/03(火) 21:48:03.06 ID:

>>201

ちなみに半減だと一番効率いいのはカラドラだからな

396:2013/09/03(火) 21:59:39.07 ID:

>>201

ならチョキメンテンプレ教えろよ

411:2013/09/03(火) 22:01:19.61 ID:

>>396

ぜローグサタン
最悪ホルスとかでもいいじゃん
少なくとも半減よりは全然早いぞ

435:2013/09/03(火) 22:03:33.21 ID:

>>411

んなもん持ってねーし

463:2013/09/03(火) 22:06:43.60 ID:

>>435

んじゃ半減しかねーじゃんwww
持ってなければパーティ作れないのは当たり前だろwww
まあチョキエメに限ればウルズとかでもいける気もするけどな
つーかなんでサタン取っておかなかったんだよ

525:2013/09/03(火) 22:13:49.06 ID:

>>463

赤ヘラさんとゴエモンさんには嫌われてるからな…
天ルシだとサタン無理っしょ?
今はポリンと幻のアンケートピエの為に石をため込んでる最中だし…

582:2013/09/03(火) 22:22:19.50 ID:

>>525

天ルシは持ってないから俺にはわからんわ
でも確かサタンはゼウスか五右衛門とかでいけるんじゃなかったっけ…?
とりあえずウルズとればウルズサタンに中身デーモンでゲリラは早く回せるからまずウルズを頑張れ
まぁここの住民に流されて焦らないで少しずつ降臨系とっていけばいいさ

614:2013/09/03(火) 22:26:52.99 ID:

>>582

ゼウスさんで行けるんですか!!!
虹仮面が落ちなくて進化前で待機してるゼウスさんの為に天神海回ってきます!

659:2013/09/03(火) 22:33:34.70 ID:

>>614

一応ヴァルヴァーチェskillmaxとレベル高めじゃないとかなりコンテ数増しちゃうかもしれないから気をつけてな
つーかゼウスも育ててないぐらいなら五右衛門の方が育てる手間が少なくていいかも
ゼウスだったら石コンテで何回でも復活できるけど、五右衛門だと事故るとそこで終わり
どっちがいいかはお前次第だな

664:2013/09/03(火) 22:34:16.17 ID:

>>614

つーか一応コンテ前提だからな
どうしても欲しかったらゼウスでゴリ押しってこと

1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ