メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,519PV

no796

124:2013/09/03(火) 21:37:08.38 ID:

ダークレディのスキラゲ辛過ぎて禿げそう・・・
なんか上級のが落ちるんじゃないかと思ってきた・・・

138:2013/09/03(火) 21:38:18.51 ID:

>>124

そう思ってさっき上級回ってきたけど進化前すら落なかったからやめた方がいいよ

145:2013/09/03(火) 21:39:14.12 ID:

>>124

上級は10%あるかないかだぞ

隣の芝生は青く見えるもんさ

182:2013/09/03(火) 21:42:28.09 ID:

>>138
>>145

上級そんな引くいんか・・・おとなしく地獄に戻るわ・・・
ダークレディ終わらんとパールのスキラゲに移れん(白目)

217:2013/09/03(火) 21:45:55.37 ID:

>>182

上級はどちらかというとダークナイト集めたい人向けかな、そんなのいるわけないけど
俺はシャボタンとダークレディー同時進行で集めてる
ダークレディーは今1.5倍だから超級でいいと思うんだけど

275:2013/09/03(火) 21:50:41.22 ID:

>>217

パールとダークレディ同時か 頭が禿げ上がるな・・・
1.5倍なら超級でも結構落ちる?

453:2013/09/03(火) 22:04:59.99 ID:

>>275

ダークレディーというかペルセポネな
進化後は地獄も蝶も落ちにくいけど進化前ならほぼ確実に手に入るな
今まさに頭痛くなってきたから休んでた

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    パール(バ)のスキラゲもしたいのにペル姉が終わらないんじゃボケー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ