メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,080PV

BTNDlE0CQAAydFX

465:2013/09/03(火) 18:42:03.83 ID:

黄龍って四神の最後の1体でテクダンだよな?
1~4つめのボスが四神でドロップすることに賭けてもいいですか?

479:2013/09/03(火) 18:43:53.98 ID:

>>465

七星陣スキラゲキャラが来るな
胸熱

489:2013/09/03(火) 18:44:57.21 ID:

>>479

黄龍は麒麟のスキラゲだな
マジ胸熱

503:2013/09/03(火) 18:46:42.88 ID:

>>489

麒麟がスキラゲ素材なんだよなぁ
基本的に降臨とか天元系はガチャよりスペック高くしないとやる意味がないからね

534:2013/09/03(火) 18:50:05.11 ID:

>>503

逆だろ
降臨はガチャの当たり神よりは使えないがハズレ神よりは使えるってレベルだろ
ガチャの当たり枠より強い降臨とかスペダン出したらガチャなんて引かなくなるわ

536:2013/09/03(火) 18:50:38.06 ID:

>>534

ゼウス「おっそうだな」

544:2013/09/03(火) 18:51:32.89 ID:

>>536

ぶっちゃけお前が理想の降臨のあり方だな
激ムズだけど見返り大きい

542:2013/09/03(火) 18:51:19.43 ID:

>>534

ベリアル「おう」

549:2013/09/03(火) 18:51:50.81 ID:

>>534

ゼウスとか暫くそんなポジションに居座ってたんですが
だからこそ無課金にも目標が有ったと言える

556:2013/09/03(火) 18:53:11.12 ID:

>>534

そう考えるとゼウス全盛期ってすごいよな
サブにパールと当時ガチャ限だったヴァルが必要だったとはいえ

562:2013/09/03(火) 18:54:04.17 ID:

>>556

ヴァルはヤバかったな
泣きながらムラコレ回したやつwww

574:2013/09/03(火) 18:55:30.07 ID:

>>556

ヴァル狙いで何回も回したやつもいるのにそいつらを嘲笑うかのように降臨にしちゃったもんな

579:2013/09/03(火) 18:56:37.90 ID:

>>503

降臨がガチャよりスペック高いほうがおかしいと思うが

598:2013/09/03(火) 18:58:59.89 ID:

>>579

目的がなくなったら意味が無いと思うけど
ゼウスがただの光二倍だったらここまで人気は出なかった

604:2013/09/03(火) 19:00:36.02 ID:

>>598

それどころか誰も挑まない

613:2013/09/03(火) 19:01:58.23 ID:

>>598

あの難易度で光2倍だったら誰も行かないだろうな

646:2013/09/03(火) 19:07:09.51 ID:

>>613

ディオス「せやな」

491:2013/09/03(火) 18:45:27.52 ID:

>>465

ドロップはないだろうけど
1層目ボス朱雀
2層目ボス青龍
3層目ボス玄武
4層目ボス白虎
5層目中ボス麒麟ボス黄龍
とかはありそう

492:2013/09/03(火) 18:45:28.36 ID:

>>465

麒麟出しといて黄龍出す辺りが謎

509:2013/09/03(火) 18:47:29.20 ID:

>>492

ミネルヴァ出しといてアテナ出すくらいだし今更だろw

532:2013/09/03(火) 18:49:59.99 ID:

>>509

まぁ細かい事は気にすんな

1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    あとで名前違いの同一存在出しちゃうこと多いよな

    ミネルヴァ→アテナ
    バアル→ベルゼブブ
    シャイターン→サタン
    麒麟→黄龍


  • No.
    2

    他のはともかく、黄龍は四神のボスて明確な設定あるのに

    後出しするなら、麒麟と黄龍のパズドラ内の関係性明確にして欲しいわ


  • No.
    3

    同一存在以前に卵から産まれるただのモンスターだぞ
    モチーフの設定なんてゲーム自体にストーリーがないパズドラのモンスターには全く関係ないんだが


  • No.
    4

    まぁそのうちマルス降臨とか来るんだろうな(しろめ)


  • No.
    5

    同一視することもるけど
    バールとベルゼブブはだいたい違う姿で描かれることがあるよ
    バールはクモの体に三つの頭、ベルゼブブはハエ、糞山の王とも


  • Pingback: 【パズドラ】テクダン黄龍で麒麟のスキラゲくるか?【考察】 | パズドラNews速報

  • No.
    6

    サタンはルシファーと同一視されるのとが多かった気がするよ


  • No.
    7

    麒麟と黄龍は別モノだよ。wikiで見てみ?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ