メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,051PV

24923190

103:2013/09/03(火) 15:39:38.48 ID:

LP49F1i
最強のイシスパができた、、、これはやばすぎる
震えが止まらん

108:2013/09/03(火) 15:40:32.36 ID:

>>103

そこまでメンバー揃っていて何故イースじゃなくてアビネプなのか

117:2013/09/03(火) 15:41:51.57 ID:

>>108

忘れてた
闇枠イースでいいっすね

118:2013/09/03(火) 15:41:59.82 ID:

>>103

からくりを天使にしてアビネプをイースにしたら普通に強そう

127:2013/09/03(火) 15:43:54.86 ID:

>>118

YI9jxgX
震えが止まらん・・・
最強すぎるイシスパが天使の力を借りて究極イシスパになった、、、

131:2013/09/03(火) 15:44:56.12 ID:

>>127

ステータス考えるとやっぱアビネプでいいんじゃね?

134:2013/09/03(火) 15:45:47.59 ID:

>>127

半年前なら良かった

210:2013/09/03(火) 15:58:20.30 ID:

>>127

回復低いね

217:2013/09/03(火) 15:59:19.01 ID:

>>210

回復いらないぐらい余裕でワンパンできると思ってた
現実は甘くなかった

119:2013/09/03(火) 15:42:00.22 ID:

>>103

火→木→光→闇に並べてるのがgood

126:2013/09/03(火) 15:43:37.48 ID:

>>119

他属性は俺もそれで並べてるわ

バラバラとか気持ち悪い

185:2013/09/03(火) 15:54:53.65 ID:

JhWcBG1
イシスパとか完全にオワコンだったわ
すまんな

192:2013/09/03(火) 15:56:06.60 ID:

>>185

これはお前のパズテクがへぼすぎ

203:2013/09/03(火) 15:57:27.40 ID:

>>192

ギガグラからの水3コンの8コンボで倒せないとか論外だわ
俺は悪くない

199:2013/09/03(火) 15:57:10.76 ID:

>>185

イシスさんに謝って





諦め早すぎ(;゚Д゚i|!)いいPTだと思うんですけどねぇ。

属性の並びは気にした事ないけど、みんなもそうなんでしょうか?(‘_`)

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    イシスに変換ガン積みとか謎構成すぎる


  • No.
    2

    火のダンジョンならかがやくだろな


  • No.
    3

    イシス使っておいて天国もクリア出来ないとか引退やな


  • No.
    4

    2
    だよねせっかく水で固めてるのに


  • No.
    5

    属性の並びバラバラでも気にしない人の部屋は本人は片付けしてるつもりでも散らかってそう。絨毯とか歪んでそう。


  • No.
    6

    パズテクの問題だよ、確かに。
    五右衛門で腕磨きするといいと思う。


  • No.
    7

    パズテクはイシスで磨いても面白くないわ


  • No.
    8

    ラグオデAコラボの絶対零度さんいれよう


  • No.
    9

    サブメン強すぎんですけど
    キチガイすぎんごwww


  • No.
    10

    8コンなんかで倒せるわけないやろ
    パーティーメンバーはなかなかだとは思う
    だけど使ってる人がねぇ…
    平均で8コンにしてら


  • No.
    11

    (Lをウミヤマにしよう)


  • No.
    12

    究極で光がついてくれるらしいから天使の枠にオロチ入れたらそれなりにいけるようになると思うんだ…

    ちなみにイシス・ジーク・海山・イース・Fイシスが覚醒2以上だと水ドロ強化100%にできる。

    通りすがりのイシスprprしたい人

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ