メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,718PV

o0550037012665708095

867:2013/09/02(月) 23:20:17.76 ID:

オオクニ持ち上げてるやつってなんなの?そんなにクシナダ引けなかったのが悔しいの?
オオクニとかスキル上げ出来ないから11ターンで1ターン威嚇とかいう産廃スキルと6コンボで3.5倍とかいうゴミリーダースキル
おまけに回復4とかいう糞産廃神じゃん
神和で一番使えないゴミ神だろ

893:2013/09/02(月) 23:22:06.34 ID:

>>867

クシナダよりオオクニのが強くね

908:2013/09/02(月) 23:23:23.59 ID:

>>893

どこが勝ってるんだよ?教えてくれ

923:2013/09/02(月) 23:24:27.17 ID:

>>908

スキルリーダースキルステータスパーティメンバーイラスト属性

932:2013/09/02(月) 23:25:40.34 ID:

>>923

6コンボで3.5倍とかどこで使うの?11ターンで1ターン威嚇とかどうするの?
とりあえずお前がホモだってことは分かったが

941:2013/09/02(月) 23:26:43.29 ID:

>>932

6コンボ3倍なんてどこでつかうの?

964:2013/09/02(月) 23:28:33.72 ID:

>>941

3~6コンボで調節してスキル上げも出来るし7コンボ以上でオオクニ以上出るんですが
オオクニなんか6コンボ以上だろうが3.5倍6コンボ以下は等倍のゴミじゃん

980:2013/09/02(月) 23:29:45.87 ID:

>>964

オチコンかツーラーやろ。動画あげてみろ

992:2013/09/02(月) 23:30:38.57 ID:

>>980

平均7コンボ出来ない雑魚だったかごめんね

993:2013/09/02(月) 23:30:45.73 ID:

>>964

クシナダとかありえんだろ
最弱属性の緑だから属性揃えれないし
たくさんコンボ数必要だから変換もできないし
運任せだしどういうこと??

998:2013/09/02(月) 23:30:52.62 ID:

>>964

コンボ数でスキラゲとかすげーなお前www
やってるゲーム違うんじゃね?w

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    まぁツーラーだろうな


  • No.
    2

    俺もクシナダ派だなー


  • No.
    3

    俺、ドリヤードが大好き


  • No.
    4

    サブタイプのないクシナダは使えないと言いたいだけだろ、はい、終わり!!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ