メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

996PV

806

717:2013/09/02(月) 23:06:30.49 ID:

お前らそんな事よりイザナギも考察して差し上げろ

730:2013/09/02(月) 23:07:25.79 ID:

>>717

神エンハを危惧した運営の犠牲になったと言わざるを得ない

753:2013/09/02(月) 23:09:14.38 ID:

>>730

もうLSがゼウス以下な時点でダメですわ

754:2013/09/02(月) 23:09:18.65 ID:

>>730

なんで神エンハンスは1.5倍なんだろう
これドラゴンの何倍も不遇なのにほとんど騒がれてないよな
どうせ修正されるだろうとタカ括ってんのかな

769:2013/09/02(月) 23:10:49.27 ID:

>>754

倍率高すぎたらエジプト中国の火力がさらに伸びてしまっていたから…
とはいえ副属性なしはちょっとかわいそうだ

785:2013/09/02(月) 23:11:50.73 ID:

>>754

威力3倍のゴッドエンハンスはデータ上では存在するんだけどな
まあお蔵入りだな

ゴッドエンハンス
1ターンの間、神タイプの攻撃力が3倍になる

766:2013/09/02(月) 23:10:39.53 ID:

>>717

2体入れるとまぁまぁ火力上がるよ

775:2013/09/02(月) 23:11:19.83 ID:

>>717

1でも喰らってたら3,5倍じゃなくなるくせにエキドナが入れられないからリーダーとして産廃
光枠のサブとしてはゼウス以下の貢献度

まぁ光メタがスキラゲできるようになったら使えるかもな

1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ