メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,298PV

2c3e9afd

647:2013/09/02(月) 22:59:27.44 ID:

フレンド粘着野郎がウザすぎる
フレ欄一斉に掃除して全く使えないフレを30人くらい切ったんだがその中の一人がヤバいくらいウザい
切ったら再申請、また切ったら名前を○○○(怒)とかにして訴えてくる
ここを見てたら止めてくれ本気でウザいんだ

659:2013/09/02(月) 23:00:32.86 ID:

>>647

どうやったらそんなキチガイに遭遇出来るんだよ

660:2013/09/02(月) 23:00:35.82 ID:

>>647

申請放置しとけばいいじゃん

672:2013/09/02(月) 23:01:48.79 ID:

>>660

放置か

667:2013/09/02(月) 23:01:06.75 ID:

>>647

このスレ見てもわかるようにキチガイって結構多いからな。放置して諦めましょう

674:2013/09/02(月) 23:01:58.98 ID:

>>647

コピペ?申請放置以外ないだろ

675:2013/09/02(月) 23:02:03.56 ID:

>>647

そんなストーカーみたいなやついるの?
愛してやれよ、愛が足りない

680:2013/09/02(月) 23:02:38.30 ID:

>>647

要請放置するとメールが届いてますってログインのたびに出てうざいんだろ?

714:2013/09/02(月) 23:06:16.72 ID:

>>680

そうこれなんだよ
コレが出て名前を見るたびにウザいんだよな

始めた頃からフレ欄掃除してなかったから190人の中にエンジェルが紛れ込んでるなんて気が付かなかったらこれだわ

686:2013/09/02(月) 23:03:06.09 ID:

>>647

ワロタ

1001 : 2017/11/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ものスゴイ可愛い女の子だと想像して一人くらい我慢してやれw


  • No.
    2

    直接会ってお礼がしたい♡って言ってくるかもよw


  • No.
    3

    ブロック機能追加はよ


  • No.
    4

    切ってからフレンド満タンにして
    どうしてもフレンドなりたい人出てきたら拡張して
    また満タンにすれば防げますが、
    まあガンホーさんに連絡してみましょう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ