メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,670PV
img_1223400_37611871_4
55:2014/04/27(日) 00:16:36.32 ID:

ソエルは満タン系が完全につぶされてるけど9Fを変換してスキルで突破する荒業でならクリアできるかもな
990 :2014/04/26(土) 23:57:04.13 ID:

>>983
今回は月曜日が36時間ないからな
もしパンドラとかを前日に上げてるようだと疲労が

前スレのこれ見て焦って運営サイトみたら
「テクニカルダンジョンで「+タマゴ」の出現率が5倍!
期間:04/25(金)12:00~05/05(月)11:59」

36時間あるじゃん

61:2014/04/27(日) 00:19:04.08 ID:

>>56
それ俺だ
誤字ってわざわざ確認までさせちまったか 
88:2014/04/27(日) 00:23:23.33 ID:

>>56
最初は日曜日までだったのに追加されたのか
102:2014/04/27(日) 00:25:44.10 ID:

>>88
イベントが金曜12:00スタートならずれ込んでくる
122:2014/04/27(日) 00:29:09.01 ID:

>>102
いやイベントページが出来た時は確かにテク5は日曜日までだった
珍しいなと思ったから間違いない
147:2014/04/27(日) 00:33:54.79 ID:

>>122
あーそういうことなん。自分は金曜に確認したから変更あったんかな
前半後半ってあって12:00までってのもおかしいとは思ったから金曜の時点では36時間だったわ
1001 : 2017/03/01 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ