メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,857PV

3067794i

287:2013/09/02(月) 17:31:41.67 ID:

天ルシ最強なんてマジで言ってる奴ここ数か月見てない気がする
ネタっぽいのはよくあるけど

289:2013/09/02(月) 17:32:20.66 ID:

>>287

青おでんに闇がついた今最強候補なんだが?

302:2013/09/02(月) 17:33:27.80 ID:

>>289

一発だけどうしても攻略したいダンジョンがあれば割とマジで最強だね
問題は連発してクリアしないといけないから・・・ね

307:2013/09/02(月) 17:34:09.50 ID:

>>287

良くも悪くも天ルシはテンプレが完成しきってるから話題性が無いしネタも無い
作業ゲー超安定だから降臨初見でイケましたくらいしか見ないな

314:2013/09/02(月) 17:35:16.97 ID:

>>287

天ルシはダントツでコスパ最強
とりあえずクリアしていきたい一般プレイヤーにはベスト
そっから先はどの道課金しなきゃどうにもならんしな

304:2013/09/02(月) 17:33:51.47 ID:

マジで天ルシつええよ+200以上振るような人はサブギガグラスキラゲや
悪魔のスキラゲもしてる人多い気がする
ただ天ルシレベルマにして満足して虹番ぶっこんで降臨いけるぜwって言ってる奴は雑魚い間違いない

310:2013/09/02(月) 17:35:05.01 ID:

耐久パじゃ天ルシの一強みたいなもんだからな
ちょっと劣るラインでアスタロトってとこ

319:2013/09/02(月) 17:36:10.06 ID:

ちょいと前に天ルシhp10万超えや天ルシハクでアテナ攻略してた人いるけど
ああいう独創性ある組み方する人には尊敬する

321:2013/09/02(月) 17:36:28.30 ID:

みんな天ルシ使ってるんだな





最近はリーダー枠が増えてきたから皆目移りがちですね。

やっぱり天ルシ耐久パは今でも安定なんですね。

天ルシ持ってないんですけど(-ω-`*)

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    天ルシには覚醒スキル強いの貰えなさそう


  • No.
    2

    天ルシは「確実にほぼすべての降臨ノーコン」出来る唯一無二の最強
    だれが使っても強いんだから最強に決まってる

    パズル力前提のホルスラー麒麟クシナダなんて話にならないレベル


  • No.
    3

    テンルシは強いけど時間がかかる

    石前提ならどうしてもね……


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ