メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,752PV

121230627_004

120:2013/09/02(月) 16:55:58.17 ID:

ガチャでハクと闇メタ当てたんだけどどっちのパーティ育てた方がいいのだろうか?サブは揃ってるから好みなのかな?

121:2013/09/02(月) 16:56:38.61 ID:

>>120

闇メタの方強いらしい
でも使ってる人が少ないらしい

122:2013/09/02(月) 16:56:59.23 ID:

>>120

ハクの方が揃えやすいよ
ロキいないならダンプティちゃん取るべし

123:2013/09/02(月) 16:57:00.26 ID:

>>120

神々周回は、闇メタみたいだなぁ。
やっぱ16倍はでかいよ。

124:2013/09/02(月) 16:57:30.68 ID:

>>120

どっちかというと未来が明るいと思われるのは闇メタ

126:2013/09/02(月) 16:57:56.69 ID:

>>120

黒メタのサブ揃ってるとか羨ましいなあ
ライダーなんて持ってねえよ!

129:2013/09/02(月) 16:58:23.01 ID:

闇メタ羨ましいよ(´Д` )

132:2013/09/02(月) 16:59:54.68 ID:

闇メタって16倍だけど動画見てると各キャラの与えるダメージが100万超えてるよね

139:2013/09/02(月) 17:03:45.26 ID:

>>132

麒麟以上ラー以下の火力が出るらしい

149:2013/09/02(月) 17:07:11.96 ID:

>>139

ワンパン力は圧倒的に黒メロンだよ
ギガグラいらねえもん

142:2013/09/02(月) 17:05:29.80 ID:

闇メタのデザイン好きなのに進化させると白髪BBAになるのが・・・
1001 : 2017/08/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ