メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,789PV

img_495985_9507559_1

414:2013/09/02(月) 09:41:08.14 ID:

セポネ、ダークレディ
コスモス、カオス、ヨミ
こいつら全部スキラゲするのはさすがに無理なんだけど、
おまいらならどれを優先させる?・セポネに悪魔タイプが付くと信じてセポネ
・サタン/ウルズパに入れるためにダークレディとアブノーマル
・究極を見越してヨミ
・確定泥なのでCTW勢を優先回復パは組もうと思えば組めるけど、育ててないのでコスモスは最後かなと思うんだけど。

424:2013/09/02(月) 09:42:59.93 ID:

>>414

せぽ

425:2013/09/02(月) 09:43:33.53 ID:

>>414

セポネとダークレディは両方スキルマできるでしょ
俺はセポネ終わらせて今はダークレディスキラゲしてるぞ

432:2013/09/02(月) 09:45:36.89 ID:

>>414

ペルセポネ、ダークレディ、アブノーマル、ラブラブ、ヨミの順だわ

ダークレディが15体スルーしてるから辛い

442:2013/09/02(月) 09:50:02.50 ID:

>>425

進化後ダークレディが中々おちねぇんだもん;;
10体食わせてセポネは1しかあがらなかったんだ
ていうか、ハーデス+ウルズ+固定ダメで安定周回(大体10分弱)だけど、
それがかったるいってのも少しあったりw

>>426

そうか、ハクパか。
組めるけど組んでないからヨミちゃんいいな。

>>432

やたら親近感www
がんばろうなー

>>435

ウルズパ。回復高いからウルズのスキル溜めてる間の事故が減る。

450:2013/09/02(月) 09:52:36.81 ID:

>>442

個人的にはタイプがつくこと見越してってのは
やんない方がいいと思う
パールにバランスつくだろと言ってシャボタン放置してる人が
何ヶ月待ってるか考えれば分かる

463:2013/09/02(月) 09:56:04.29 ID:

>>442

半減で回ってるのか?地獄とか普通に回って5分かかるかどうかだぞ
俺はもう終わったけどまだ1週間あるからまったりやるといい
LOB2zuK
J3DgtQY

478:2013/09/02(月) 10:00:45.04 ID:

>>463

スキルマ画像なんていらねぇよ!
その書き方なら5分かからない周回パの画像だろ!おねがいします!!!

510:2013/09/02(月) 10:11:21.16 ID:

>>478

これで回ってた
オオカミ用に副属性でウルズいれてた
0sdKjt1

522:2013/09/02(月) 10:16:34.29 ID:

>>510

ありがとう、ハクが育っていない俺には厳しそうってことがわかった。

654:2013/09/02(月) 10:53:29.28 ID:

>>510

今気づいたけど、最後貫通すんの?削りきるの?

701:2013/09/02(月) 11:02:19.68 ID:

>>654

ギガグラ使えば余裕で削れる
ウルフのせいで溜まっちゃうし

753:2013/09/02(月) 11:11:16.66 ID:

>>654
>>701

も書いてたけどギガグラスキルまだからボス2ターンくらいで終わる
UFOも考えたけど副属性ある方がオオカミ早く終わるし、5fで保険にエキドナ欲しかったからこうしたわ

1001 : 2017/11/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ