メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,598PV

img2140624243588

254:2013/09/02(月) 08:49:27.75 ID:

五右衛門超地獄ってどのパーティーでもなかなか安定しないっぽいけど、
自分は天ルシで一周大体15分くらいなんだけどどうなんだろう。
1階も高HP高回復だからドロップないくらいじゃすぐ死なないし、2F以降の安定度も高いから
自分は毎回このPTで回ってるんだけど。

267:2013/09/02(月) 08:52:09.78 ID:

>>254

アスタロトでも安定するけど15分は速いなさすが天ルシ

271:2013/09/02(月) 08:53:44.18 ID:

>>267

アスタロトはスキルマ?PT教えて!

278:2013/09/02(月) 08:56:47.96 ID:

>>271

アスタロトイースハーデスセレスピエ
イースだけ297
これで一週20分くらい
一階抜けたらテレビでも見ながらクリアできるくらい楽
絶景で両アスタロトピエセレス縛られたら負けるけど

268:2013/09/02(月) 08:52:35.07 ID:

>>254

どんな構成?wikiのテンプレ的なやつ?
GF中になぜか天ルシ引いたから教えて欲しいんだけど

322:2013/09/02(月) 09:11:53.83 ID:

>>268

PTはLF天ルシ、イース、アーク、パール、シーフ
シーフはグレンデルかスサノオのが安定すると思う。パールも別にセイレーンでも変わらん。スキルマならOK
五右衛門は開幕ギガグラ×2。最初に花火が飛んでくるけど普通に耐えられる。
2ターン目でみかわし(鉄壁)発動。明星も一発撃つ。
誰にバインド飛んできても解けるまで耐えられるし、あとは銭投げ使われ始めることなくスキルで倒せる。
あとは明星、ギガグラが溜まりきるまで戦って、ギガグラ二発+明星二発でクリア。
鉄壁、防御態勢は状況見ながらガンガン使っていい。
最後の仕上げにどっちも使えばド安定だよ。

358:2013/09/02(月) 09:22:54.54 ID:

>>322

超丁寧にありがとう
スキルマのパールさんはいるからグレンデル育てればいけそうかな

383:2013/09/02(月) 09:28:43.74 ID:

>>358

グレンデルでも大丈夫だと思う。自分はシーフだったから回復500差がつくけど、変わるのはルシが絶景喰らったときくらいかな
LF両方絶景喰らうとやばいかも知れないけど、過去そういうケースはないな
どのみちバインド喰らう前に防御スキル発動してるから大丈夫だと思う

402:2013/09/02(月) 09:35:37.62 ID:

>>383

ホントにありがとう

269:2013/09/02(月) 08:52:40.80 ID:

>>254

水242ならそこそこ安定
ミツキの水漏れ復帰さえできれば5回に1回やられる感じ
今日はウミヤマで盛り上がるだろ多分

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    話おってすみません。

    今後の降臨ダンジョンの予定知ってるかたいたら教えて下さい。


  • No.
    2

    地獄ですらできないなあ

    ひだまりさん

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ