メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,454PV

o0640039712665693312

415:2013/09/01(日) 23:44:04.01 ID:

で、クシナダは麒麟ホルス並みに強いのか?

444:2013/09/01(日) 23:47:46.07 ID:

>>415

海山はホルス麒麟より1ランク強い
クシナダはホルス麒麟より3ランク強い

465:2013/09/01(日) 23:51:14.95 ID:

>>444

1ランクと3ランクを具体的に教えてくれ
納得出来たらゴッドフェス回さなかった事を
後悔してあげるよ

492:2013/09/01(日) 23:54:11.84 ID:

>>465

海山はスキルがげきつよ
批判してるのは使ったことないやつだけ
クシナダは整地不要で毎ターン麒麟と同程度以上の火力が出るから強すぎる

509:2013/09/01(日) 23:55:23.32 ID:

>>492

ただの11ターンの攻撃体制なのに?

527:2013/09/01(日) 23:56:57.33 ID:

>>492

己はツール前提で話してないか?w
さすがにツールでも毎ターン10はないで。

571:2013/09/02(月) 00:00:56.09 ID:

>>527

コンボ補正入れれば、8コンボからほぼ並ぶ

それでも毎ターンできるかはともかく

528:2013/09/01(日) 23:57:10.71 ID:

>>492

お前使ったこと無いだろwwww
11ターン遅すぎてまじ使えねえw
てかせめて火泥変換できるようにしろww

552:2013/09/01(日) 23:59:31.40 ID:

>>528

ウミヤマのスキルはボス戦でしか使わんからターン数なんて関係ないだろ

602:2013/09/02(月) 00:03:37.87 ID:

>>552

花火や七星陣のように強力でも無い変換スキルをボスだけでしか使わないとか正気ですか?

631:2013/09/02(月) 00:08:02.26 ID:

>>602

道中なんて25倍あるんだからなんも使わなくても勝てるだろ
勝てる相手になんでスキル使わないといけないの正気ですか?

638:2013/09/02(月) 00:09:23.95 ID:

>>631

最近の降臨はボス何体も居るのよね

646:2013/09/02(月) 00:10:37.97 ID:

>>638

んな事言ったら麒麟もだめじゃん
それはサブでなんとかするんだよ

685:2013/09/02(月) 00:17:14.94 ID:

>>646

麒麟は変換使えばええやん

715:2013/09/02(月) 00:21:37.67 ID:

>>685

ウミヤマにも変換は入れれるやろ
まぁ麒麟のが強いとは思うがウミヤマが弱いってのはちょっと違う

745:2013/09/02(月) 00:24:54.95 ID:

>>685

ボス以外でもちゃんと変換は必要ですよね
当たり前だよね安定度を増すには相性のいい短ターンの変換が必須だもの
11ターンの劣化攻撃態勢とか(笑)

792:2013/09/02(月) 00:31:21.31 ID:

>>745

ウミヤマの攻撃態勢と比べるのはプチギガとだろ
なんで麒麟パのサブのスキルとウミヤマ自身のスキル比べてんだよw
まぁプチギガの方が優秀だけど

652:2013/09/02(月) 00:11:39.58 ID:

>>631

もしかしてノーマルダンジョンで話してたりしてないよね?
まさかそんなわけないよね初心者じゃあるまいし

657:2013/09/02(月) 00:12:15.67 ID:

>>652

そんなはずはない

529:2013/09/01(日) 23:57:12.26 ID:

>>492

毎ターン麒麟って毎ターン10コンボもできるの?

550:2013/09/01(日) 23:59:06.97 ID:

>>492

回さなくて良かったのね
海山さん火が残るし麒麟は整地しなくても使えるから

555:2013/09/01(日) 23:59:51.47 ID:

>>492

ツール使っても盤面確定は6-8コンボあとは落ちコン運だよ

606:2013/09/02(月) 00:04:12.27 ID:

>>555

麒麟7コンよりクシナダ8コンの方が火力出る

636:2013/09/02(月) 00:09:18.13 ID:

>>606

常時8コンボ出来るように頑張って下さい

588:2013/09/02(月) 00:02:13.89 ID:

>>492

それなら狩人かアヌビス使ってればいいんじゃないか
毎ターン発動できるなら困る所ないだろ

1001 : 2017/08/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    クシナダでホルス・麒麟を越えられるようなLvなら、もうパズドラ極めてるんだろうから引退してもいいだろw
    大多数の人間にとってはイシス程度の活躍しか期待できんよ。
    上級者でやっと四神と対等に戦えるくらいだわ。
    ツール使用前提なら、ツールなしのホルスに並ぶかもしれんけどさ。


  • No.
    2

    クシナダはたまに使うと楽しい。
    降臨もザコに3倍ボスに4倍出してれば大体いけるし弱くはない。
    ただ周回に時間掛かり過ぎる。メインはない。


  • No.
    3

    麒麟とかと比べるとちょっと…
    降臨も大体は余裕なんだろうけど


  • No.
    4

    今のとこ使ってて麒麟とか海山よりは事故らない印象。ボス戦だとホルスより安定する(たいてい1パンな上にスキルたまるまで15Tしかいらなから)。ただ複数ボス級がいる場合使えなさそう。まだホルスとか麒麟には勝てないな。潜れるダンジョンが限られる。ヨミ覚醒スキル実装されたらわからんけど、、


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ