メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,794PV

闇の神秘龍

59:2013/09/01(日) 23:01:24.11 ID:

神秘龍毎回スキルマしてるやついる?
qiL78bT
スキルアップ2倍時に5匹で1あがる確率としてスキルマに85体
地獄回すとしてスタミナ4250
スタミナ200あって石21個降臨より周回スピード速いとしても5体スキルマはしんどいなー

74:2013/09/01(日) 23:03:48.87 ID:

>>59

今のところやってない
光神秘で全神秘+アポロンスキルマ目指す予定
麒麟持ってるから回しやすいし、ついでにその他の光属性もレベルアップさせられるし

89:2013/09/01(日) 23:05:37.86 ID:

>>74

スキル共通だから回し安いので集会がいいよねー
麒麟いないから海山で木の高速周回できればいいけど

172:2013/09/01(日) 23:17:15.71 ID:

>>59

いまのところ、炎スキルマ、水2、闇8

>>74

全部で何体いるのかと
2倍でも400体以上だな
2倍じゃなかったら、キープすらきつい

177:2013/09/01(日) 23:17:56.48 ID:

>>74

光神秘はラファエルだぞ

91:2013/09/01(日) 23:05:39.09 ID:

>>59

セポネとダークレディが頭悪過ぎて
円盤は自然とスキルマになってた

100:2013/09/01(日) 23:07:34.77 ID:

>>59

bE8Quhc
こいつだけスキラゲした、80体ぐらいいったな


背骨とダークレディのスキラゲしたいけど、マジで禿そうだよな。。。

でも、やらんとなー(*-´д`-)

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ