メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,046PV

god1

今回のゴッドフェスは新和神が追加されたということで、結構ガチャを回した人多かったんじゃないでしょうか。

実際、私たちもガチャ回しちゃいましたしねw

まぁ、私は新和神オオクニヌシしか出ず、次回アプデの能力覚醒要因として倉庫番しておりますが。。。

白メタもカリンもssnosnも今回更に重複が増えて5体は持っているので楽しみです

ああたくさんだぶってうれしいな(棒

ちなみに私たちが回したガチャについては『【パズドラ】ゴッドフェス魔宝石720個分回してみたよ!【新和神】』で確認できるので、興味があれば是非ご一読をお願いします。

そして、その記事内で実施しておりましたアンケート「今回のゴッドフェッスで何回回しましたか?」と「今回のゴッドフェスは何が当たりましたか?」の集計が完了しましたので、ご報告いたします!

アンケートにご協力をいただきました皆様、どうもありがとうございました!

まさか●●●回以上もガチャを回している方がいらっしゃるとは。。。驚きですw

では、アンケ結果をどぞっ

kaisuu

god

1001 : 2017/08/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    オロチの二枠あるのはどうやってみたらいいんだ?


  • No.
    3

    海山、オロチは水だから他より確率高いのかな?
    水リストには入ってたっけ


  • No.
    4

    みにくい


  • No.
    5

    5回だけ回して新和神コンプ。ついでに3回まわして麒麟とホルスとラー出した^^
    ランクは83


  • No.
    6

    コメ5
    おもしろいおもしろい はよ宿題して寝ろ


  • No.
    7

    オロチLV30で出たのが水フェスで
    違えばゴッドフェスなのか?


  • No.
    8

    となると、オロチめっちゃ出てるな~!
    ひきたかった(TT)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ